Sorrows/MIRU key way・その4


DAHLIA様リクエスト】
Sorrows(MIRU key way)の最後の一枚になります。
菜の花に向けて手を伸ばしているシーンです。
なかなか印象深いシーンですよね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はまず画像作りを優先してしまいました。
明日から公開するやつです。
自分で言うのも何ですが、なかなかのクオリティに仕上がりました!!!
皆様お待ちかねなあの画像ですので、期待して待っていてください☆
噂のアレとかアレの画像ではないのですが…。
(何の画像かはもうちょっとだけ内緒。ヒント:23日の時点ではまだ誰も作ることのできない画像です。)
ただ、その画像もスルーはしないとだけ予告しておきます?!
おかげさまで…。本当に、ありがとうございます。m(_)m
今年のクリスマスは一味違うのでございます。
まずはイブの女の子同士のらぶらぶデートから始まります!!!(*´▽`*)
ほんと明日楽しみ。イッツ、ショーターイム。(byセンターマン)
とにかく忘れ物だけはしないようにしよう…。


年賀状、25日まで出せば元旦に届くのは確実って言われてるけどさすがにそれは無理っぽいですw
実際のところ、28日くらいに出しても届きますよね?ねっ??
…すみません。
がんばってます。一枚一枚魂を込めて書かせていただいてます。
年賀状企画の方優先で書いておりますゆえ、地元のみんなには30日くらいに送っちゃうかも…。ゴメンネ


というわけで。年賀状企画、25日0:00に締め切らせていただきたいと思いまーす。
実は、現時点で最初に買ってきた枚数をオーバーしてしまいました(笑)
たまげたなぁ!!!
本当にありがたいことです。m(_)m
明日、足りなくなった分をちょっと多めに買ってきますゆえ、これが本当にラストチャンスということで。
この際激写の労力どうのこうのは気にしないでほしいと思います。がんばっちゃいます!!
一年で●●枚書いた年とかあるから大丈夫w
それでは皆様素敵なイブをお過ごしください…。



☆☆☆開設二周年記念企画!☆☆☆
手書きの年賀状を交換しませんか?
リアル年賀状交換企画2010←25日0:00まで!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/18更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・女の人の全身画像
・横寝の女の人がまばたきして目を閉じている時の画像
・→目を開けて微笑んだ画像(髪飾りが全部映っていればベスト)
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS