beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX- vol.2



【SEERA様リクエスト】
SUPER BEST BOXのジャケットのセリカです!
リクエストをお断りすることにならなくて本当によかったです…。
せっかく高価な物を頂いたことですから、有効に使わせていただかないとね!!
ということで明日(今年最後の更新)もSUPER BEST BOX関連の画像を用意しています♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


只今、ネカフェに引きこもって修行中でございます。
去年の今頃と全く同じことしてます(激写の計画性が無いから)。
すぐ近くにバキがあるんですけど、年賀状が終わるまでお預けってことで…。
もしかしたら、年が明けてからの投函になってしまうかもしれません。−−;
もう何ヶ月も絵描いてなくて、絵の描き方が分からなくなりました(´Д`;)
一枚描くのに何時間掛けてるんだ…。
でも、めっちゃ頑張って一枚一枚描かせていただいてます!!
待っていてくださいね。
ではまた明日!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/27更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★MAYA画集のSigSigと花吹雪のツーショット
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS