SigSig&花吹雪 from puzzle



【秋哉様リクエスト】
MAYA画集より、SigSigと花吹雪の年賀イラストです。
ちょうどこの時季にピッタリですよね。(^−^)
SigSig単品の画像も切り出せたので作ってみました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ということで只今ネカフェ難民中です。
年賀状、頑張って書いてます。
本当に遅くなっていて申し訳ありません…。3日のうちには投函したいところです。m(_)m
年明けからこんな調子でやばいなぁ(>_<)
皆様からの年賀状も続々届いておりまして、本当にありがとうございます!!
一枚一枚ガン見させていただいております。
すごく素敵なものばかりなのに、私の方は未だに出せていない&頑張って書いている割にどう見ても画伯なので本当に申し訳ないです…。−−;
その上、昼はディケイド&センターマン&電王と三度目の逢瀬をしてきてしまいました。
あと茶倉とエリカをお持ち帰りしようとしたものの見向きもされませんでした。
すかす、…??!
その日記はまた明日書きます。


『今年最初のSecrets』解禁。
例年のごとく大晦日から新年に掛けてジャニーズカウントダウンを観てたんですけど、年越しのほんの一瞬だけ外に出たんです。
今年は生まれて初めて家族以外の人とカウントダウンしましたぁ〜!!
ちょっと意外かもしれませんけど、ゲーセンで年越しとかも未経験なのです。
そして数分後急いで家に戻らせていただき、いそいそと新年初の日記を更新したわけです。
まだ文章を書いていなかったものですから(ばたばたしていてとてもそんな余裕はありませんでした)、年が明けて40分後の更新となってしまいました。(>_<)
来年はもっとちゃんと準備しておきます…。(去年と一昨年はできたのにね)
終わったらまた外に戻り、そのまま初詣に連れてっていただきました。
その前に!!!神社でおみくじを引く前に、某コンビニで今年最初の運試しとしてライダーの一番くじを引かせていただきましたw
やっぱり特賞は出ませんでしたけど、まだ持っていない物が当たったのでよかったです☆
そしてWalkmanの今年一発目のランダム再生で激写の大好きなFlash Back 90'sが流れたから大興奮!!(*´▽`*)
これはなかなか幸先良いんじゃない?!
そんなこんなでわたくし人生初の(!)初詣に行って参りました。
正月は年賀状をポストに出しに行く以外一日中引きこもりが基本な激写の人なので、21歳にして文字通り”初”詣だったのでございます。
比較的人が多くないという神社に連れてってもらったんだけど、それでも結構な人数が並んでたなぁ〜。
すかす、こんな寒い中夜中に何時間も並ぶ人がいるとかたまげたなぁ…。
初詣って早くても朝からやるものなのかと思ってましたwお恥ずかしい。
でも今年は私にとって勝負の年になると思うので、連れてっていただいてよかったです。
そして(ライダーの一番くじではない)おみくじ!!!
なんとなんと、大吉を引いちゃいましたぁ〜。やった!!!☆
実は、こういったおみくじの類は大吉しか引いたことがないんですよ。(゜O゜)!!
一番くじでは上位の賞品当たったことないですけどネ(^_^;)
良いコトばっかり書いてあるからって、油断しちゃダメですよね。気をつけます…。
動物のお守りも入ってて、結構多くの種類があるらしいですが、私はねこちゃん(招き猫)でした。これも嬉しかったです。
初詣に行った後は年越しそばをご馳走になりましたぁ〜。
年明け前はほんとばたばたしていて、我が家では食べられなかったので(笑/というか、私だけ食べられなかった)
家に帰ったら年賀状書かないですぐ寝てしまいました…。
すかす、すごい初夢を見てしまいましたよ!!!
なんと、ツガルたんになってしまう夢ですwww
すみません。新年早々病気だなぁ…。
夢にツガルたんが出てくることはあるけど、自身がツガルたんになってしまう夢なんてさすがに初めてですw
しかも、歌番組らしきスタジオで『菱宮津軽です!』って自己紹介して、gardenを熱唱するという夢でございました。
人前で歌うことなんてとてもとてもできない激写がなんてことを…。(゜□゜;)
でも、歌声は激写の声でも釘宮声でもなくて、ほんとgardenの歌声そのままって感じで、英語の歌詞もびっくりするくらいばっちり発音してました。
なんだろう?喉からCDを流している感じと言えばしっくり来るでしょうか。
あれだけ英語を流暢に発音したのは初めてで(夢だからこそできたのかもしれないけど)、なんか気持ちよかったですねぇ。
あとちょうど紅白でPerfumeflumpoolレミオロメンのところを観ていたからだか分かりませんが、共演者としてその3組が出てきました(笑)
とんでもない夢だなぁ…。でも、ツガルたん&gardenなんて最高すぎる!!!(*´▽`*)
という感じでなかなか良いスタートを切ったと思うのですが、年賀状をまだ出していないのはあんまりすぎですね…。
欲望に忠実になるのもほどほどにしたいと思います。
今日は一時間しか寝てないけど、とってもイイ気分!
このまま徹夜ネカフェ…たまんねぇっす
(…去年もこんな感じじゃなかった???)


長くなってしまいましたが...
☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆紫苑さん☆
あけましておめでとうございます!!!
早速リクエストありがとうございます!!\(^▽^)/
零のカッコイイ茶倉姐さんということで、任せてください☆
私も姐さんは好きですので、あのシーンはばっちり撮ってあります!!!
いつか絶対に画像化したいと思っていました。
そして誰かがリクエストしてくださると信じていました!!(笑)
何枚か撮ってあるはずですのでまずは写真を選定する作業から始めておきますね。
期待して待っていてください。
紫苑さんの年賀状、元日に届きました!
toradelic(笑)、すごく良かったですよぉ〜!!!(≧▽≦)☆
たまんねぇデリッ君をありがとうございます!!
紫苑さんはほとんど絵を描いたことがないとおっしゃってましたが、普通にお上手でしたよ?!(゜O゜;)
たまげたなぁ。
こんなに素敵な年賀状を、しかも元日に届くように書いてくださったのに、激写のは待たせてしまって本当にごめんなさい…。−−;
頑張って書いているのですが、イケメンキャラを描くのは苦手なゆえ非常に残念な出来になってしまうかもしれませんのでこちらは期待しないで待っていてくださいネ^_^;
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_)m



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
12/27更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)
★Presto
・中盤、曲が一旦静かになるところに出てくる線画の女性
★零 -ZERO-
・茶倉の画像



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS