Roots26 S [suite] Vol.2



ドラマCD第二弾より、ジャケットのエリカです。
今回のブックレットにはダルツガや水着といい、使えるイラスト満載ですので機会があればぜひ画像化したいと思っています。
まずはリクエスト画像が優先です!!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日からもう学校だなんて、、、ハァ
一体ゼミに何人来ることやら(笑)
というわけで、明日から学校&仕事始めの皆様、頑張っていきましょう。
とにかく年賀状優先ですので土曜の日記は時間ができてから...m(_)m
って、三が日過ぎても投函できないとかとんでもないですよね…。
申し訳ないです。(T_T)
しかも、明日から学校で更に取り掛かる時間が…。
それでも手抜きは絶対にしたくないので気長にお待ちください。
松の内?でしたっけ。あれまでには必ず…。


で、
そろそろEMPRESSの携帯サイトが見れなくなると思うので(12月31日でサービス終わるって書いてあるけど一応まだ見れました)、こんな時に何ですがスコアの写経をさせていただきました。
時間ないし、旧曲はあんまりやってないはずだから今作はもうEMPRESS新曲だけでいいです。
というわけで4時50分という明らかに最初からクライマックスな時間に書き始めて、4時59分(!)に完了させました…パタッ
メンテに入ってしまう前、ほんとギリギリでした。−−;
私の予想ではこのメンテが終わった後に見れなくなるんじゃないかな?と思うので…。
それにしても、なんでこんなにギリギリから始めたんでしょうね。
これが私の計画性の無さを物語っております。
まぁ、結果的に(奇跡的に?)間に合ったからいいんですけど…。
(だから、年賀状もこんなにギリギリどころかアウトなことになってしまうのです−−;)
すかす、そのへんにあったノートに写経したから、曲名とかもいちいち書かなきゃいけなかった。
ALL MY TURNとTHANK YOU FOR PLAYINGだけ『みつる』と書いたのは私のオンリーワン愛です(ハート)。
それにしても、あのI'm Screaming LOVEのNOMALのガチムチスコア(EXスコアは600。これだけグレ数も写しておいた)はもう出ないことでしょう…。
そのうちビーマニおみくじだけでもやっておこうと思います。


最後に、今週のweb拍手画像を更新しました。
正面の画像は今とはすっかり別人ですね(^_^;)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/3更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)
★Presto
・中盤、曲が一旦静かになるところに出てくる線画の女性
★零 -ZERO-
・茶倉の画像



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS