Presto


【れいん様リクエスト】
Presto(※このブログ的にはPrestsugaru)の中盤の線画の女性の画像です。
顔や姿が一番はっきり見えるシーンを選びました。
こんなシーンがあったなんて全然気付かなかったです。w(゜O゜)w
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


まだ年賀状に必死ですので(本当に本当にすみません)、とりあえず枚数の少ないPrestsugaruの画像からお届けさせていただきます。m(_)m
頻繁にコメントしてくださっているれいんさんへの感謝の気持ちということで(*^O^*)
いつもありがとうございます☆
レゾンとbloomin'ですが、去年頂いたリクエストなのにお待たせしてしまっていて本当に申し訳ないです。。。(>_<)
写真の選定に時間を要しますのでもうしばらくお待ちください。
というわけで明日は多分茶倉の画像です。
さて、ちゃんと学校行ってきました。
起きた時はものすごく行きたくなくてそのまま寝過ごしてやろうかとも思ったのですが(決して学校が嫌だからという理由ではないです)、頑張って身体を起こして行ってきました。
ゼミでもひたすら年賀状書いてましたので、本当に、あと数日だけお待ちください…。m(_)m
すかす、今日まで正月休みだったという方もいらっしゃるんですよね。
たった1日だけとはいえちょっとうらやましいです。


今日のメインは、
☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆すぺらんかーさん☆
わぁ〜!どうもありがとうございます!!!m(_)m
しかもひー姉を描いてくださったということで!!
ひー姉は私も好きなキャラなので嬉しいです☆
今からとっても楽しみです\(*^▽^*)/♪
これは可愛いこと必至でしょう。絶対にナデナデさせていただきますね!!(笑)
すかす、私の方はこれから取り掛かるという非常に申し訳ない状況でございます…。(T_T)
本当にごめんなさい!!!
すぺらんかーさんに喜んでいただけるようなネタを考えておりますので、どうかお待ちいただけると幸いです。


☆日比野さん☆
初めまして!メッセージありがとうございます。(*^▽^*)
そう言っていただき、大変嬉しく思います!!!m(_)m
とても励みになります♪
これからもたくさん画像を作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますね。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/3更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)
★零 -ZERO-
・茶倉の画像



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS