零 -ZERO-・その4


【紫苑様リクエスト】
零の茶倉の画像です!
HYPER J-POPシリーズのムービーの中で唯一の茶倉です。多分。
EMPRESS時代に撮っていた写真を使いました!!
零の画像はかなり久しぶりになりますね。
このブログを最近見始めたという方へ...
その1とその2はダルツガ(※A筐体撮影画像なのであまりオススメできません)、その3はセリカの画像です。
気になった方は過去の日記から探してみてくださいね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


8日以降に年賀状を投函すると消印が押されてしまうという大変なことを知ってしまいました。
それだけはほんと勘弁です!!!(゜□゜;)
待たせてしまっていて本当に申し訳ありません…。m(_)m
明日の授業はほとんどFREEだからその時間も頑張って描こうと思います!!
日記に書きたいこといっぱいあるけど今はまだ。。。
あっ、今日の夜日テレでやってた経済の番組?(宮根さんが司会のやつ)でHOUSE NATIONが掛かってました♪
と言ってもその番組をずっと観ていたわけではないので、ほんと偶然聴けたって感じなんですけどね。
明日はちょっと早めに更新しに来まーす。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/3更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に、曲名が出るシーン(1分を越えた辺り)
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS