bloomin’ feeling・その1


【飛駆鳥様リクエスト】
bloomin' feelingより、『HAPPY HARDCORE』の文字が出る直前に曲名が出るシーンです。
本当にお待たせ致しました…。m(_)m
ムービーを見ていただくと分かりますが、このシーンは本当に一瞬です。
最初見た時はあまりにも一瞬すぎてたまげましたw
もう、これは無理じゃないかと思いましたね。(゜O゜;)
初めのうちは全然撮れなくてめげそうになったんですけど、タイミングを掴んだ今はもう100%の確率で撮れるくらいになりましたヨ!!
任せてください☆
というわけで10枚近く撮った中から選んだ一番綺麗な画像をお届け致します。
このデザインというかフォントもとってもカワイイですよね。
※このサイズのみとなります。


年賀状書いてきます。
明日の集荷までに間に合わないと恐怖の消印がアッー!!
明日の日記で良い報告ができるように頑張ります。
それでは、また会おうぜ!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/3更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のリアン、シグマ、ノクス、マタン、アンネース、シャムシールのソロシーン
★bloomin' feeling
・色んなマークが連続で出てくるシーン(43秒辺り)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS