Raison d’etre〜交差する宿命〜・その3


【雪豹様リクエスト】
Raison d'etre三人目、マタンです。
『たん』付けすればマタンタン。…って、前にも言いましたねw
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


レポートを書かなきゃいけないので今日は特に面白いこと書きません(どうせライダーの話くらいしかない)。
でも、このレポートさえ出せば必修以外の単位は全て揃うことに!!
余裕を持って4年生に突入できるのは嬉しいですね。
さて、今日のセンターマン(地デジでばっちり録れてました)に『ふうとくん』のキーホルダーが出てましたけど、あれは某コンビニの一番くじの景品のキーホルダーと同じやつですよね?(笑)
私も持ってます!!!
正直、初めて見た時は何だこいつ(でも、カワイイ*´▽`*)って思ったんですけど、まさか実際に劇中に出てくるとは?!
しかも霧彦サンが小学生の時に考えたキャラって設定なのがまた面白いですよね。
でも、、、来週で霧彦サン死んじゃうのかなぁ。
激写ママのお気に入りらしいんで殺さないであげてくだちい!!(笑)
そしてうちら親子の今のお気に入りは『インディゴの夜』っていう昼ドラです。
キーワードは『ホスト』『殺人事件』『イケメン俳優のオンパレード』。(←フィリップ風)
…簡単に言えばほんとそんな感じのドラマです。
D-BOYSやライダー俳優がたくさん出てて、なんてディケイドの夏みかんが髪をバッサリ切って男の子役をしてるんです!!
実は男装してる女の子でした〜みたいなキャラじゃなくて、ほんとに男の子の役らしい。たまげたなぁ
かわいいから男の子役はかなり無理があるけど、それはそれでかわいいからいい感じ。
森カンナかわいいよね〜。
私は昼ドラなんてまともに観るの初めてなんですが、もう去年のうちからチェックしてたんで毎日録画して観てます!!!(≧∀≦)
そんなこんなで重度のテレビっ子ですのでレコーダー二台はどのみち必須だったんじゃないかと感じたところであります。
芸能オタですみません(もう小学生くらいの時からこんな感じでした)。
それではレポートの作業に戻りたいと思います。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のノクス、アンネース、シャムシール、ギジリのソロシーン



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS