Raison d’etre〜交差する宿命〜・その6


【雪豹様リクエスト】
Raison d'etre六人目、シャムシールです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


すみません!!!!!
日記の日付直すの失敗しちゃって、大変お見苦しいことになってしまってました。(゜□゜;)!!
シャムシールをアップしたかったのにアンネースの記事が二つに…。
申し訳ありません。m(_)m
今度こそ、大丈夫なはず…。
携帯からの更新はホント注意しなくちゃいけないですね。(>_<)
そんなわけでまた後でRaison d'etreラストをアップしに来ます。
日記と拍手レスもその際に。
満『遊びは終わりだ!!!』…ごもっともです。スミマセン。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Raison d'etre〜交差する宿命〜
・ムービー後半のギジリのソロシーン
★Sorrows
・曲序盤(トンネルを抜けたあたり)の、中央に矢印が走っていて人の足が行き来しているシーン



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS