Raison d’etre〜交差する宿命〜・その7


【雪豹様リクエスト】
Raison d'etreラスト!ギジリです。
これで全員分となります!!!
改めて全部眺めてみると、なんか自分でもほんとよくやったなぁ〜って感じです。
がんばりました。
あと二ヶ月もすればこのムービーの入ったD!V!D!が出ちゃうけど、それを使って作り直しとかはしたくないですね。
そんな自慢の画像たちです。どうかお納めください!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


君は燃えているか?
今日、うちの学校がマジで燃えました。たまげたなぁ。
五鍵のコントローラーを持って外に避難したらみんなに笑われました。快感…。
なんでそんなのを持っていたかはまた今度書きます。
書きたいこといっぱい溜まっちゃったよ〜。
そんなこんなでネタはたくさんあるのですが、ちょっと体調を崩してしまいまして…。
今はなんとか大丈夫。
またまた遅くなってしまってすみません。
この一週間、愛と仕事に生きてます。
ほとんど家にいる時間がありません。
今は近況をダラダラ書くよりも拍手返信とコメントレスが優先です。


満『待たせたな!前置きは終わりだ…さあ、拍手返信始めよう!!』
(↑詰め込みすぎてひどいなぁw)
☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆メリーさん☆
そんなこんなで、病気扱いされるほど満大好きな激写の人です(恋の病というほど綺麗なものではありませんw)。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!(>_<)
満BGM、解禁されたその日に常連サンから聞かせていただきましたよぉ〜!!
決定音の『遊びは終わりだ…』にみんなで大爆笑しましたw
かっこよすぎて漏らしそうになりました。。。
が、その場に居た中で誰よりも満好きであるはずの私だけ何故か解禁していなかったのです(゜□゜;)?!
ほぼ毎プレイごとにShe is my wifeをやっているというのに!!w
メリーさんも解禁されてるだなんて…うらやましすぎます!!!
私の愛がまだまだ足りないのか?と思って調べてみたら、どうやらリーグモードのクラスに関係しているそうですね。
そりゃあ、私は一回もやってないから出ないわけです。。。
でも、リーグモードって正直手を出しづらいんですよね。一回やっちゃったら義務的なものが発生しそうで。
なんというか、サバイバル的要素があるのってすごい苦手なんですよ。(気が小さいので...)
リーグモードをプレイすることと満BGMが手に入ることを天秤に掛けてしまっている自分は、まだまだ愛が足りないということです。。。
出直してきます。
そして、年賀状無事に届いたということで安心しました☆\(^▽^)/
メリーさんは元日に届くように出してくださったというのに、遅くなってしまってすみませんでした…。
それにも関わらずもったいないくらいのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います!!!m(_)m
メリーさんへの年賀状はキャラに合わせて敢えていつもよりも柔らかいテイストで描くように心掛けました。
なので、そこに気付いていただけて本当に嬉しいですね。(*^−^*)
メリーさんが描いてくださったツガルたんも極上に可愛くて、頻繁にガン見させていただいております!!
交換してくださって本当にありがとうございました♪


それでは、また後で会おうぜ!
土日も朝から夕方まで学校なので更新ペースが更にめちゃくちゃになっちゃうかもしれませんが、ちゃんと毎日分更新しますので許してくださいね(学校で画像作れますしね♪)。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読み
の上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Sorrows
曲序盤(トンネルを抜けたあたり)の、中央に矢印が走っていて人の足が行き来しているシーン
★Red. by Full Metal Jacket
・ミスレイヤー
★かずあそび
・〜目印だからね…の二人が瞳を閉じている場面
・18禁の場面
★花吹雪 〜IIDX LIMITED〜
・菊桃が誰かの背中にもたれ掛かっている場面



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS