Sorrows/MIRU key way・その5



DAHLIA様リクエスト】
Sorrows(MIRU key way)より、中央に矢印が走っていて人の足が行き来しているシーンです。
序盤と、終盤にも同じシーンがあるんですね。
このシーンは足の動きがとにかく速く、足の残像すら写すのが大変だったんですけどしっかりと足の形が撮れた貴重な写真をアップします!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おはようございます。
ちょっと余裕ができたから、今の状況の日記だけ書きます。
8時30分に学校に来て、更新しています。
大学生になってからこんなに早く学校に来たの初めてだ!!!(゜O゜)
普通、電車で行ってこの時間までに学校着くようにするとなると、6時の電車で行かないと間に合わないです(笑)
しかも今日は土曜日だから循環バスも運行してないんですよね。
そんなこんなでリッチなお嬢様送迎コースでございました。
おかげさまで、本当にありがとうございます。m(_)m
相手様の出勤時間に合わせて送っていただいたわけですけど、この時間だとCG室どころか学校自体開いてないんじゃないかって不安だったんですよ。
基本的に土日の施設使用は申請が必要らしいので…。
CG室が開くのはせめて10時くらいかなって。
すかす!!!こんな早い時間に来たのにも関わらず、CG室開いてました(笑)
卒制の締切が近いということもあってこの時期は8時には開くらしいですね。
さすがに土曜もそうだとは知らなかったよ。
やったぁ〜。というか、たまげたなぁ。
最悪の場合どこかで時間潰し(という名の仮眠をしたかった...)する覚悟もあったので、本当に助かりました!!
何よりもしこたま作業できるのが嬉しい!!!
がんばります。
いつも駄弁ってる月曜のゼミで、ついに制作を課されたものでね。
まぁ、制作というほど大掛かりなものじゃなくてもいいらしいですけど。
そんなこんなで締切は月曜でして(!)、今まで好き放題やってたからいい加減取り掛かったというわけです。^_^;
何作ってるかは完成したら書きますね。
やっと好きなことやらせてもらったって感じです。
今、CG室には私の他に誰もいません。それをいいことに爆音でハードコア(目覚めの音楽)流してます。たまんねぇっす。
ほんとはもっとマッタリした音楽の方が好きなんだけど、ここ数日の平均睡眠時間が3時間くらいなんで...
いや!でも、それでも何とか生活できるもんですね?!
寝すぎるのが当たり前な激写にとってはこれもいい機会になるかと。。。
…とか書いてるうちに先輩が来たので爆音垂れ流し終了(スゴい顔で見られてしまいました。ごめんなさいw)。
ちなみに日曜は基本的に開放しないらしいのですが、明日は10時に先生が特別に開けてくれるらしいです♪ほんと神な先生だ!!!
よし!日記を書いたらちょっとやる気出てきました。
落ち着いたらゲーセン戦士の日記とかリアルFIRE FIREの日記(笑…えない)とか書きますね。
早く書きた〜い。がんばります!!!
…でもちょっとさすがに眠いかも(´Д`;)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読み
の上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※完成したものからアップしていきます。
★Red. by Full Metal Jacket
・ミスレイヤー
★かずあそび
・〜目印だからね…の二人が瞳を閉じている場面
・18禁の場面
★花吹雪 〜IIDX LIMITED〜
・菊桃が誰かの背中にもたれ掛かっている場面



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS