花吹雪 〜IIDX LIMITED〜・その3


【咲希様リクエスト】
花吹雪より、菊桃が誰かの背中にもたれ掛かっている場面です。
これ、男の人の背中だったんですね?!
てっきり木か何かにもたれ掛かっていたものかと思ってましたw
これが、身を焦がす恋の相手なんでしょうね。きっと。うふふっ(*´▽`*)
愛に生きるってこういうことなのかしら?
さて、本当はフルメタのミスレイヤーの画像にする予定だったのですが、写真の選定に時間が掛かりそうなのでもう少しお時間頂きます。m(_)m
先にかずあそびの画像になっちゃうかも。。。
紫苑さん、申し訳ありません!!!(>_<)
★過去にアップした花吹雪の画像→【その1】【その2】
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


すみません。またまた遅くなりました…。
なんと、これが土曜の分の更新です。ですよね?
本当にごめんなさい…。
いつの間にかCG室で爆睡こいてしまった激写の人です。いろいろと無駄になってしまいました。
あと、知らない人の家でキックアウト仮面&パンチラ仮面を踊りながら熱唱する(しかも音痴w)夢や、知っている人の家のテレビでカーディナルゲート曲を激写する夢なんかを見たりしました。
どう見ても液晶テレビじゃないのに、撮った写真はちゃんと液晶画質になっているというw
で、『今日はかずあそびと青龍と白虎の写真撮りに行かなきゃ!!』って思って目が覚めたんですよ。
青龍と白虎なんてリクエストされてないわけですが、なんでだろ?
もう、だいぶお疲れでございます。
でも今日(月曜)の夕方が過ぎればとりあえずは解放!!!
がんばりま〜す
日曜と月曜の分の更新、遅れるかもしれませんが待っていてくださいね。
あと今週分の日記も...(^O^;)
とりあえず心は満(みつる)たされてます。幸せです。


>土曜に拍手で絵のリクエストをしてくださった方へ!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!!
なんと、写真ではなく絵のリクエストですか?!(゜O゜;)
わ、私が描いた絵ということですよね??!
まさか公式モノ以外の画像(?)をリクエストして頂けるとは夢にも思わなかったのでビックリしているのですが、もし私なんかが描いた絵でも需要があるのならば嬉しいことですゆえ引き受けさせていただきます!!
ありがとうございます。m(_)m
普段から描いているわけではないため決して上手ではない&時間が掛かると思いますが、ぜひ描いてみたいですので遠慮なくリクエストお願いします(^−^)
楽しみにしていますね♪


というわけで!残りのリクエスト画像もそこそこになってきたことですし、
もし激写の画伯MAXな絵で宜しければ(^_^;)、これからは絵のリクエストも解放したいと思います。
(また自分の首を絞めるようなことを...)
果たして本当に需要があるのか???
画力が画力なのであまり大っぴらに宣伝しないでおきます(笑)宜しくお願い致します。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
★Red. by Full Metal Jacket
・ミスレイヤー
★かずあそび
・〜目印だからね…の二人が瞳を閉じている場面
・18禁の場面(INUみたいな仮面野郎が女の子に手をのばしている場面)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS