Go Beyond!!・その1


DAHLIA様リクエスト】
Go Beyond!!の曲中盤の、ミラーボールに向かって蔓が伸びていくシーンです。
Go Beyond!!は激写に大変なスイッチが入ってしまうある意味禁断の曲です(笑)
その理由の一つとして、CGの教授からも褒めていただいた激写画伯の前衛芸術作品があります。
見せた方が早いので、今度載せますね。
そういう絵だったらいくらでも発掘できます(^O^;)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


本来はOne of A Kindの画像を予定していたのですが、いざ写真をチェックしてみるとまだまだ甘かったですのでもう少し時間を下さいm(_)m
で、楽しい日記ももうちょっと待って〜。
今日は学校にmy NOTE PCを持っていって授業中からいろいろしようと思ったんですけど、おかげさまで友達と盛り上がってしまって無理でした。
学校大好きなんで許してください。
今年度みんなとまともに会えるのはこれが最後かもしれないですしね。
で、年賀状を渡そうと思ってた子達が全然来なかった!!!w
すかす、私も結局年賀状書かないで寝てしまって、謝ろうと思ってたのでちょうどよかったです!www
次は金曜しかないなぁ。…うん。金曜までは必ず。。。
そんなこんなで今日は持ち込んだ毎度おなじみメンズファッション誌(FINEB●YS、MEN'S N●NN●、Bid●n)をみんなで観賞しましたよぉ〜!!\(≧▽≦)/
『なんでいつもこんなのたくさん持ってるの?』は慣れましたw
まぁ、私のじゃないんですけど(^_^;)
目的はもちろんファッションの参考的な意味ではなく、ネタとして笑うことです!!!
ヘタなギャグ漫画よりもずっと笑えますからね!!
こんな格好で街歩いたら絶対恥ずかしいでしょ〜ってファッションが満載なんです。(決してそういう人達をけなすわけではありませんが...)
そういう目線で見るのはもちろん、写真方面志望の子は撮り方とかを注目して見てたり、イケメン好きの子はモデルさんの顔の造形ばっかり見てたり、可愛いものが大好きな可愛い女の子はちょっとアレなファッションを見ても『かわいぃ〜』って言ってたり。
人によって楽しみ方が違って、提供した立場としてもなるほどなぁ〜って思いました。
あと、やたら『こいつゲイっぽい!』を連発し、ゲイっぽいモデルさんを探してる奴もいましたw(もちろん周りから突っ込まれてました笑)
女子目線と男子目線の違いもそうですが、やっぱりゲイ…いえ芸大生から見るファッションの目線って違いますね。
私はこの学校にふさわしくないただの文科系ですので、みんなの意見はなかなか参考になります。
ちなみに今日の授業はポートフォリオの提出でして、私含め大半の生徒が作ってこなかったわけだけど(笑)、
みんなからはこのメンズファッション誌どもを激写のポートフォリオとして認定してもらいました。やったね!!!
…すいません。1/29までにはちゃんと真面目に作ってきます。。。
で、別にこの雑誌どもは私のポートフォリオとして持ってきたわけでは全くなく^_^;、なんとメンズノ●ノに我らがゼミの教授の展覧会の告知が載っていたので見せたくって持ってきたのです☆
すごいですよね!!!(゜O゜)
でも、メンズノ●ノに載っていたことは先生も知らなかったらしいです。(合同展覧会なので、多分運営側にしか知らされてないんじゃないかということです。)
ちなみに先生が大学生の時にメンズノ●ノが創刊されたんですって。
もちろん、昔はもっと現実味のあるファッションが載っていたそうですが…。
最近の男子って、ファッション雑誌とか読まない人の方が多いのかな。
まぁ、女子はそうでもないと思うんですけど。
うちの学科の比較的見た目のいい男子でさえ、そういう雑誌は全然読まないって言ってたしね。
で、その男子はリミックスDJもどき(笑)をやってる奴なんで、ちょうど持ち合わせていたSUPER BEST BOXのボーナスディスク(歴代のエンディングとかが入ってるアレ)を取り込ませてみました。
一番最初のVのQUADRAリミックスが気に入ったご様子。
彼にとっては10分くらいの長さの音楽がスタンダードのようで、音ゲーゲームサイズはかなり物足りないって言われてしまいました。−−;
私は1分半のビーマニの曲をランダム再生するのが好きだから、ちょっとその感覚は考えられないかも?(相手も同じことを思ってるハズw)
もう、3分でもじゅうぶん長いって感じるくらいになってしまいました。^_^;
そんなこんなでみんなといろいろ喋ってたわけで、この日記はみんなが帰った後で一人ひっそり書いてます。
あっ、もう時間だ。


ところで今日はpop'nせんごくバサラ(笑)の稼働日だそうですね。
キャッチコピーに『ポップン参上!』という文があるとか。モモタロス?(笑)
ちなみに前作のpop'n MOVIEは合計10回もプレイしてないです。。。
まだドラマニの方がたくさんプレイしてるような気がするなぁ〜。
あと、あーちゃんの中の人が般若とはたまげたなぁ



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Go Beyond!!
・曲ラストの花満開の図
★One of A Kind
・3人娘
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/9更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS