One of A Kind・その1



【にゃん様リクエスト】
One of A Kindより、まずは美夏の全身(と言うほど広い範囲は入ってないですが…)ver.です。
こんな感じで、3人を全身/アップと、2種類ずつ6日に渡って展開していきます。
この写真はかなり鮮やかに撮れました。
個人的には非常に好きなピンクピンク加減です!!(*´▽`*)♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


画像はある程度できてます。
今日は私の大好きなブラッディマンデイSeason2と、左目探偵山田君の第一回だったんで!!
それを観ながら画像作ってました。
でも、どうしてもドラマの方に集中してしまって何度も手が止まってしまって...^_^;
それでも今期はいつもよりもチェックしてるドラマの本数は少ない方だよ。
ブラッディマンデイは出演俳優陣の顔面偏差値高すぎて、例のごとく激写ママの絶叫が止まりませんでしたw
左目探偵山田君を観て思ったことは…ジャ●ーさん、どんだけ中山●馬君が好きなんだ(笑)
いつもドラマとか芸能の話ばっかりですみません…。
というわけで画像ちゃんと作りましたので、今日こそはもう一回更新しに来ますね。
昨日は結局更新しないで1時頃には寝てしまいました…。
早めに寝たから午前中には起きれるでしょ〜と思ったら、例のごとく目が覚めたのは夕方でございました−−;
1●時間は寝てしまったわけですが、全く寝すぎた感はございません。
それだけ疲れてたってことです。
昨日のゼミは大事な発表だったので、居眠りしないどころか元気に振る舞ってたんですけど、友達には眠気MAXなことがばれてました(笑)
では、また来ます。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★One of A Kind
・3人娘
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/22更新!(今週は5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS