One of A Kind・その3



【にゃん様リクエスト】
2人目。優里の全身ver.です。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


One of A Kindの画像について
先にアップした美夏もそうですが、ご覧の通り240×320サイズver.(縦向きの方)の画像は文字を消してあります。
上の方にあるアーティスト名の部分もカットしてます。
こういうのって、文字が途切れてたらなんか嫌だなぁ〜って思いませんか?
まぁ、ほとんど自己満足なんですけどね。(^_^;)
他にも、グルーブゲージの発光部分(パーセンテージ部分から発光して、ムービーの下の方に映り込んでしまうあの青い光です)なんかも直したりしてます。
この曲を撮らせてくださった方の100%が2Playerだったので、絵が右側に寄ってるムービーだとどうしても青い光が映り込んじゃうんですよ。
昨日の美夏のアップver.の影のドット部分とかがまさにそうで、時間を掛けて修正しました。
少しは自然に見えるといいな。
実はレゾンのソロ画像もそういう修正をした画像が一部あるのですが、あれはほぼ単色に近い画像なので容易に修正できました。
だからムービーによっては1P側でプレイしていただくのが望ましいものもあれば、その逆もあるというわけです。
まぁ、実際に撮る時にはそこまで考えられないというのが正直なところなんですけどね。
実は、運が良ければパーセンテージ部分の発光が消えている瞬間の写真も撮れないことはない!ので、それを狙う時もあります?!
これは撮る側では一切操作できないためホントに運任せなのですが…。
なんだかんだで、たまには撮れます。
それをマスターすれば、真の激写皆伝どころか激写界のド●チェさんってレベルになれるかも?!w
でも、仕様上どう頑張ってもそれは無理だと思います。(笑)


明日は学校から、夕方あたりに更新する予定です。
日記も書けたらいいなぁ〜。…いや!書くぞ!!
さて、絵は今から描きます(※今日も例のごとく爆睡)が、今日も寝すぎた感はなく健康です。
絶対後で眠くなると思いますけどね(−o−)zzz



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★One of A Kind
・3人娘
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/22更新!(今週は5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS