One of A Kind・その6


【にゃん様リクエスト】
彩香音のアップver.です。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


これは全身ver.の画像と違い、グルーブゲージが発光していないベストの状態の写真が撮れました!!!
しかもものすごく鮮やかに撮れたんですよね。
なので、ほとんど補正を掛けていません。
修正しまくりの全身ver.の画像を作った後でしたから、本当にサクッと作れたという感じです。(^O^;)
ふぅ〜。
ついでに、ゲーセン戦士の常連サンが話してくれたネタを。
その常連サンとお友達(健康的性年男子の皆様)でOne of A Kindのムービーをガン見して、三人娘の胸の大きさを比べたそうですwww
で、審議の結果彩香音が一番巨乳だということです?!
ほぉほぉ…って、何やってるんですか?!(笑)
今、私がこのブログに三人娘の画像を連続して載せたおかげで容易に見比べることができる環境ができているわけですけど(←決してそんな意図はありませんよ?!w)、
私が見ても誰が一番巨乳かとかは分からないです(苦笑)
男の人ってスゲェぜ!!!
…確かに、腕に胸を乗せている分大きくは見えるかも???
たまげた低俗な日記だなぁ。すみません。
というわけでこれにてOne of A Kindの三人娘は締めさせていただきます。遅くなってしまってスミマセンでした!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/22更新!(今週は5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS