SIRIUS 段位認定DP皆伝



どうも、DJ 2ND.59改め…何でもございません。
皆伝リザルトはG59でした。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


大変遅くなりましたがDPの皆伝リザルトです。
またまた遅くなってしまってすみません…。
ポートフォリオを無事提出し、今まで寝てなかったので当然のごとく爆睡→ゲーセン戦士でプライズのビーマニ筐体フィギュアと対決→疲労により爆睡→今ここ
…という感じでした。ダメだなぁ。
大変お待たせ致しました。m(_)m
残りの更新(水上の提督の画像)の方も追いつかせますので待っていてください。


とりあえずまずは命懸けで撮ってきたこの皆伝リザルトについて。
…全部書くとものすごく長くなってしまうので、何日かに分けて書きます。
とりあえず大事なことだけ書きます。
今週の更新ペースがめちゃくちゃだったのは、beat#3解禁で本気で激写戦士になっていたからです。
全ては皆伝リザルトのために。
DP皆伝リザルトは前作の紗矢リザルトのごとく和尚して出したわけですが(そもそもDP皆伝の知り合いが私にはいないので、十中八九和尚するしかない)、
SP皆伝はそうもいきません。ほんまもんの皆伝様に頼むしかないのです。
SP皆伝を和尚だって?それは不可能でございますw
理由はまた後日書きますが、、、実際にやってみての結果ですので間違いないと思ってください。(笑)
というわけで、いつ来るか、そもそも来るかすらも分からないSP皆伝様をずっと待っていました。
そのために開店→閉店までずっと待機したり、駐車場で寝たりしていたので、常連の高校生から『まさに文字通り”ホーム”ゲーセンですねw』って言われちゃいましたよ。ありがとう。
でも、結局解禁初日はいらっしゃらなくて…。
まさに報われない片想いをしたような気分でしたね。(苦笑)
すかす、二日目に別の皆伝様がいらっしゃって、華麗すぎるプレイ(達成率90%超!)で皆伝リザルトを出してくださったのです!!!
初のSP皆伝リザルト、そして初の正当なプレイでの皆伝リザルトを見ることができました。
本当にありがとうございます。
というわけで前回更新分のSP皆伝リザルトは正真正銘ほんまもんのSP皆伝リザルトですので、ものすごく価値のある画像だと思います。
…こんな感じで、頑張ってました。
って、私が頑張ったわけじゃないですけど(^_^;)、とにかく必死になっていたのは本当です。
あっ、DP皆伝の和尚は頑張りましたよ!!!1P側で!!(笑)
実は2人掛かりにも関わらず私が下手すぎるせいで2回落ちてしまったのです…。−−;
でも、3度目の正直で何とかクリアできました。
quellむずいよー!!!ほんとにあんなの1人でやるんですかぁ?!(゜Д゜;)
和尚プレイでquellに苦しめられたのはDPだけではない野田!!!
そんなこんなでまだまだ書きたいコトいっぱいあるから、徐々に書いていきます。
まずは水上の提督の画像が優先ですね。


少ないですが拍手画像を入れ替えました。
Sotaアルバム発売記念!!!
私もちゃんと買いましたよぉ〜。
まさか発売日前に品切れになるとは、さすがのSotaさんですね♪
リクエストも尽きてきたことですし、リクエストが落ち着いたらこれ関連の画像を作ろうかなって思ってます。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V")
・オープニングの紋章が完成した瞬間
・主人公がポーズを取っているシーン(0:53辺り/イラスト画)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS