水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”)・その1


DAHLIA様リクエスト】
水上の提督の、オープニングの紋章が完成した瞬間です。
本当に正確に紋章が完成した瞬間を激写するとなると、かなり難易度が高そうですね…。
VISUAL EMOTIONS 5、久々に引っぱり出してきました。
私の高校三年生の時のクリスマスプレゼントでございます。
CSハピスカの特別版の”ソフト以外”全部!!
…後に、ソフトも激写七段誕生祝いに頂くことになるのである(ちょうどその二年後くらいでしたね)。
そして例のシアちゃんのフィギュアは何故か2体あります。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


↑『RED画像ページ』に置くべきか迷いましたが、結局『SIRIUS画像ページ』に置いてしまいました。
ごびよん同様…。
が!!!
GOLDEN CROSSやin the SkyはCS準拠のバージョンのページに置いてあるんですね(^_^;)
これはちょっと統一しないと問題ですね。。。
(GOLDEN CROSSはAC移植前だったからしょうがないというのもありますけど)
まぁ…そのうち整理します。
※激写の『そのうち』は当てになりませんのでご了承くだちい
やっぱりCS準拠にした方が分かりやすいかな?
とにもかくにも、
今日で更新追いつかせます。またすぐに来ます。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V")
・主人公がポーズを取っているシーン(0:53辺り/イラスト画)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS