水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”)・その2



DAHLIA様リクエスト】
水上の提督の、主人公がポーズを取っているシーンです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


久々に縦向きの画像を二枚載せてみました。
このブログのデザイン(SIRIUS仕様)は記事部分の横幅が細めになっているため、縦向きの画像を二枚連続で貼ると右側に微妙な空白ができてしまうのであまりやりたくなかったのですが、、、
で、カバーしようとしてその空白部分に文字を入れると更に見苦しくなってしまうという。
…以上、PCでの閲覧に限った話です。
さて、二枚作ったのは間違い探しをさせるでもなんでもなく、ただ単にトリミングに迷ってしまって二パターン作ってしまったからです。(^O^;)
どっちも捨てがたくて、二枚とも載せてしまいました。
微妙な違いですが、お好きな方を持っていってくださいね。


更に更に、アップver.なるものも作ってしまいました…。
こっちの方がはっきり見えていい感じです。それではまたすぐ次の記事で!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V")
・主人公がポーズを取っているシーン(0:53辺り/イラスト画)アップver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS