水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”)・その3


DAHLIA様リクエスト】
水上の提督の、主人公のアップver.です。
おまけ的な感じで作ったんですけど、こっちの方が絵が鮮明で見やすいですね。
D!V!D!をコマ送りしてたら、この瞬間が1コマだけあったんです!!
まさに次のキャラに切り替わる瞬間ですね。
多分肉眼では確認できないのではないでしょうか?(確か、1秒の1/30だったハズ)
この瞬間を写真に撮るのは絶対に不可能だと思いますw
(良くても変な残像みたいなものが写る程度じゃない?)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで予定よりも枚数が多くなりましたが、水上の提督の画像を一気にお届けさせていただきました。
久々に音ゲー以外のゲームの画像を作れて楽しかったです!!
(素材はビーマニのムービーというのは置いといて...^_^;)
ふぅ〜。これで更新追いつきました。
そして画像リクエストを全て消化しきりましたので、これからは新規のリクエストが来るまで激写の好き勝手に画像を展開させていただきます?!
ネタはしこたまありますからね。
今までリクエスト優先でしたので、需要云々はともかく個人的にアップしたいと思っていた画像がたくさんあるのです。
まずは明日はSYNTHESIZED2のジャケ写をアップしようと思いま〜す。


リクエストを消化しきったなんて、何ヶ月ぶりでしょう?
もしかしたらACTROOPERS現行稼働時以来かも。
おかげさまでたくさんの方からたくさんのリクエストをお寄せいただき、本当にありがとうございました。m(_)m
EMPRESS時代は1日2枚以上の掲載が当たり前で、それでもきつきつで細かく展開予定を組まなきゃやっていけなかった、というのもいい思い出です。
今だととてもとてもそんなことできないだろうなぁというのが正直なところなんですけど(苦笑)、
それだけ頼りにしてもらえているということを考えると本当に嬉しかったです。
実はちょっとした事情がありまして、前みたいにいつでも写真を撮りに行けるというわけではなくなってしまったのですが(重い事情とかではないです)、
撮れる時にガッツリ撮ってくるのでこれからもリクエスト待ってます。よろしくお願いします。
さて、、、
絵ですが、もう少しお待ちください!!!m(_)m
本当にお待たせしていてすみません…。(T_T)
せめて先に、HDDから発掘された絵とかを載せようと思います…。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS