SYNTHESIZED2・その1


Sota Fujimori 2nd ALBUMのジャケ写です。咲希様へpresent for you!!
さっきコンマイスタイル見たら、2/1再入荷分も品切れになってましたね(゜O゜)
本当に大人気!!!
確かに、買って損なしだと思います。
ヴォーカル曲が多いのも個人的には嬉しいですね。
(Blow Me Up聴いてたら、狙い通りママからPerfume?って聞かれましたw)
欲を言えば、Arabian Rave Nightも入れてほしかったなぁ〜。
…って、一応公式では本人だって発表してないんでしたっけ?バレバレですけどね!!(笑)
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


明日ももう一枚SYNTHESIZED2の画像をアップします♪
今日は拍手返信メインなので日記は短めで。
突然ですが、激写もついにtwitterなるものを初めてみました!!
日記のサイドバー部分にありますので、携帯の方は見れない仕様になっております。
携帯の方は→こちらからご覧ください。
特別な動機等はないので特に告知すべきことでもないと思うのですが、目的のようなものはあります。
まず、一日一回のここの更新の他にリアルタイム日記のようなものが欲しかったんですよね。
事務的な連絡や、日記に書くまでもないこと(本当に自己満足で、取るに足らないこととか)を書くスペースをね。
できればこのブログの中で見れるような、本当に小さいスペースが理想。
去年写メ日記のようなものをやってましたが、あれは完全に別のページとしてじゃないと見れないし、記事一つ一つのスペースが大きい(携帯からは1ページに1つの記事しか見れない)ため、取るに足らないことを書く分にはあまりにもスペースが大きすぎるなって思ってたんです。
ここ数日は更新ペースが乱れちゃって、更新が遅れる際にはその旨の連絡だけでもしたかった。けど、
それを連絡するためだけに画像なしで日記を書いちゃうのには気が引けてしまいまして…。
そして!!!もう一つの目的は、覚え書きです。
最近日記を溜めに溜めてしまっているわけですが、実は特にメモとかをしているわけでなく、そろそろ自分の脳内のHDDが限界になってきました。(笑)
なので、日記を書くまでのメモ的な機能も兼ねて使います。
リアルタイムで書けば臨場感も伝わるんじゃない?!ってことです。
でも、いざここの日記を更新した時にあらかじめtwitterでネタバレしてしまったらサプライズ感が薄れるんじゃないか?!という危惧(?)も…。
ということで、皆さんを『たまげたなぁ』と言わせたいネタの場合は日記の更新まで黙っておくことにします。
ここまで自分の日記に神経質なのもちょっとアレだね。分かってます。


そのために気軽に更新できるブログパーツ的なものを探していて、結局知名度の高いtwitterにしてしまったというわけです。
使うとか使わないとかその前に、試しにtwitterで『bm2dx』というアカウントを入力してみたら、、、たまげたなぁ通ってしまった!!
まさか本当に通るとは思わなかったので、そのままアカウント取っちゃいましたw
せっかく取っても使わないままではもったいないです。
すかす、、、意味のない短文メールのやり取りとかが嫌いな激写にとっては、twitterはちょっと抵抗があったんですね。^_^;
それは激写がやたら長文厨なことからも分かっていただけると思いますが...(苦笑)
だから、できるだけ意味のないことはつぶやかないようにします。(『ねむい〜』とかねw)
後で見て、なんでこんな発言を残してるんだ?って絶対思っちゃいそうだから。
監視されてると思わない程度に(笑)つぶやいていこうと思います。
むしろ140字がとーっても短く感じる自分の感覚ってどうなんだろうね。
(うーん。やっぱり、つぶやくというよりもむしろ発表しているという意識に近いなぁ〜。だめじゃん。)


まだ使い方とか全然分かってないんですけど、もしこのブログを見てらっしゃる方でもtwitterな方がいらっしゃいましたらお気軽にフォロー(?)お願いします!!!
よほど更新頻度が低いとかでもない限りこちらからもフォローしますのでo(^▽^)o
知り合いでやってる人、いないんです。
…いや、私が知らされてないだけかも?!(←もしそうだったら寂しいねT_T)
ブログとかやってない方も、twitterだったらより気軽に更新できると思うのでよかったら導入してみてください。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
ご名答!!!その方でございます。
私も皆伝リザルトを撮らせてもらった日に初めて見た方だったんですけどね。
後でまた詳しく書きますが、ある人から『前作皆伝の人がご来店!』という電話が掛かってきまして、
私もソッコーで店内に入り、その皆伝様が段位認定をプレイした時にリザルトを撮らせてもらっちゃいました。^^v
うちらが3人掛かりで和尚してもクリアできなかった(!)quellのANOTHERをほとんどゲージを減らさずクリアしていらっしゃって、
冥のソフランや発狂も何のその、まさに神業を目の当たりにしました…。(゜□゜;)
私は上手い人のプレイはみんな同じように見えるんですけど(自分が下手すぎるせいで違いがよく分からない)、この人のプレイは明らかに格が違うって私でも分かりましたね。
十段の人の解説によると、皆伝でもかなり上位のレベルらしいですよ。
百聞は一見に如かずです。Aさんもパ●ケ来てください!(笑)


☆すぺらんかーさん☆
私的にも水上の提督のムービーはキャラのイラストやポリゴンの印象が強かったので、紋章のシーンはリクエストしていただいて初めて気付きました!!
ちょっと皆伝リザルトのG59の画像とも雰囲気が似ているような気がします?!
ほんと、皆伝リザルトは圧倒的な存在感がありますよね!!!w(゜O゜)w
他の段位リザルトとはまるで違うというか、多分これだけ描き下ろしのような?
私も頑張ってリザルトを撮ろうとしただけに、格好良いリザルトが見れて嬉しかったです。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS