SYNTHESIZED2・その2


Sota Fujimori 2nd ALBUMのブックレットより。
前作のSYNTHESIZEDのブックレットはSotaさんの写真集?!ってくらい使える写真満載でしたが、今回のブックレットはとってもシンプルですねぇ…。
今回もイケメンな顔写真を期待してたんですけど!!(笑)
ということでこれでSYNTHESIZED2の画像はお開きとなります。m(_)m
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


今ちょうどWalkmanでElectrorgasm(けしからん曲名だ)流れてます。
SYNTHESIZED2のじゃなくてゲームサイズver.の方です。この曲もイイよね。
ちなみに皆伝リザルト撮りに行った時にこの曲を車の中でトランスミッターで聴いてたら、違う車のEX●LEに電波ジャックされましたw
マジたまげました。寝てたんですけど目が覚めました。
まぁ、これも後で詳しく書くとして...
そうそう、このアルバムと一緒にほっしーのSIRIUSアルバムも注文したんです。
去年発売でしたっけ?ちょっと今更って感じですが、年末はほとんど家に居なくていつ受け取れるか分からなかったので…。
beatchic仮面の歌詞見てたら、これでほんとに仮面シリーズが終わりなんだって思って切なくなってきました(;_;)
さ〜よなら〜〜〜 うううっ


明日からはまた別の画像を、5枚程度用意しています。
早めに更新しに来ますね。
あと、Miltank Systemのトップページでもお知らせした通り、これから約一週間予定している画像はほとんど全てが240×320サイズver.一枚のみとなりますので事実上ブログのみの更新となります。ご了承ください。
つまり絵柄が横に広がっているものが多いってことですね。


忘れた頃に公式サイトの曲紹介チェックしに行ってます。今日が更新日でしたね。
何と言っても注目は大犬の曲紹介!!!
皆様も気になっているであろう大犬のレイヤーを描いた人は『NAGI』さんという方らしいですね。
どこかで聞いたことある名前だなぁ、と思ったらアタックNO.3のレイヤーを描いた人らしいです。(゜O゜)
全然路線が違うのでびっくり!!!たまげたなぁ。
でも、犬の絵(お姉さんじゃない方)は確かにアタックNO.3っぽいタッチのような気がします。
さっき改めて調べてみたらCyber Forceよしたかリミックスのムービーも担当しているみたいですね。
曲同様、GYOさんのムービーをリミックスするという形ですが、あの女の子のシルエットが印象に残っています。
そしてvirkatoさんによると大犬のワルツは後のShe is my wifeであるということで、ここでwac=満説が浮上してしまったわけですがただwacさんがShe is my wife絡みのネタを言いたかっただけですよね?(笑)
まず声が違いすぎ。wacさんと直接話した私が言うんだから間違いない。
じゃあ、She is my wifeの”She”は大犬のお姉さんのことなのかな?(笑)
もう君はいない的なことを言ってるし、彼女がvirkatoさんの時代に存在したとしたらもうお亡くなりになってるわけですから合致しますよね???
…って、ついwacさんに踊らされてしまったよ。(^_^;)
彼の曲コメントはいつ見ても面白いですね。尊敬します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1枚+1枚×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS