beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-・その4


今日からはビーマニスーパーベストBOXのブックレットを使用した画像を5枚ほど展開していきます!!!
高価なプレゼントをもっともっと有効活用しちゃいます!!
まずは描き下ろし?の三人娘より、美夏の画像です。
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


夢の中でDOMINIONのガチムチことドミー・ニオン・Jr.とプリを撮った激写の人です。
最近ほんと変な夢ばっかり見てて、その夢の話を今日はしようと思ったんだけども、
皆様!コンマイスタイルにてドラマCD Roots26 Vol.3のジャケットはご覧になりましたでしょうか?!
(れいんさん、情報提供いただき感謝です!!m(_)m)
まさかのツガルたんの、しかもブリブリなロリータ姿でございます。
てっきり般若参戦でジャケットは天土になるんじゃないかって予想してたんですが、激写歓喜のツガルたんです。
(しかもロリータ服だったらその役割はますますあーちゃんっぽくない?)
ツガルたんはほんと苺が似合うね(*´▽`*)
しかも主題歌もツガルたんです。
欲を言うなら、小林ゆう画伯とのダルツガデュエットにしてほしかったなぁ〜。
画伯めっちゃ歌上手いじゃないですか。
というわけでお腹いっぱいになってしまいました。今日もいい夢が見れそうです。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS