beatmaniaIIDX -SUPER BEST BOX-・その5


ビーマニスーパーベスト、今度はvol.2のブックレットより優里です。
★240×400サイズver.の画像はありません。この画像のみとなります。


今日は夢の中で卑弥呼様になりました。
他にもいろいろ見たのでいつか全部まとめて書きます。
さて、遅ればせながら就活スーツ買いに行ってきました。
連れてってもらって付き合わせてしまったのに、まさかこんなに時間が掛かってしまうとは−−;
でも、男子に見られても恥ずかしくないサイズでよかった…。(※ご想像にお任せしますw)
試着に試着を重ね迷いに迷った結果、予算内でパンプスまで揃えることができてよかったです☆
さすが青●のハッテンセット!!…ではなく、エレガ●スーツ!!かなりお得に揃えられちゃいましたぁ。
(ハッテンセットのイメージキャラ、もやしの人だったのに溝端君になっちゃいましたねぇ...)
こういうのにオシャレを求めるのは間違ってるって分かってるんですが、やっぱり私は何よりも見た目重視です。
自分的に少しでも可愛く見えるものを追求した結果、銀行とかには受からなさそうなスタイルになってしまいました。^_^;
ほら、説明会の後にゲーセン戦士とか特攻したいじゃないですかぁ!!(笑)
それにしても、ほんとに私ってフォーマルなの似合わない。服に着られてるって感じだった。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
1/31更新!(今週は1種類+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS