Sorrows/MIRU key way・その6



DAHLIA様リクエスト】
Sorrows(MIRU key way)より、es Frontと書かれているシーンです。
まさに次の画面に切り替わる直前です!!!
今日、撮ってきました。
次の画面に切り替わる直前=右の方の『sunset beach..』の文字が完全に現れた瞬間ですが、
更に右下の円が一番開いた状態を狙うとなるとなかなか難易度が高かったですね。
タイミングによっては右下の円がすごく小さくなっちゃうんです。
これはレゾン級に難しかったかも?!
最初の方は全く撮れる気配がなかったので、徹底的にタイミングを研究しようと思って
自分で片手プレイしながらそのシーンの動画を撮ってコマ送りして何度もイメトレするということをしました(笑)
その甲斐あってか、最後は二連続で撮れちゃいましたよ!!!^^v
bloomin'のロゴ画像同様、今ならもう完璧にタイミングをマスターできる自信があります。
マスターするまでの回数と時間をもうちょっと減らせるようになれればもっといいんですけどね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなりました。
というわけで二日連続ゲーセン戦士してきましたぁ。
日記は時間ができたら書きます…。
そんなこんなで、今日はガッツリ激写活動してきました!!!
いろんな人から協力していただいたおかげでいっぱい写真が撮れましたよ。
けど、大犬の画像はまだもう少し頑張らなきゃいけないっぽいです…。(T_T)
お待たせしていて申し訳ありません!
コメントレスも、ちょっと時間掛かるかもですけど待っていてくださいね。m(_)m



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
リクエストありがとうございます!(*^▽^*)ノ
大犬のお姉様の憂鬱な顔の画像、了解です☆
そういえばその表情だけまだ作っていませんでしたね。
あとは犬の画像を作れば大犬の画像は完全制覇ということになります!!
個人的にも大犬の画像はいつか全部アップしようと思っていて、beat#3解禁日と、そして今日も何枚かそのシーンを撮ってきたのですが...
目を閉じる前のギリギリの瞬間を狙うのは結構難しいですね(>_<)
もう少し撮ってこないとダメみたいです。。。
けど、何よりも私が諦めたくないです!!!ので、必ずやアップさせていただきます。待っていてくださいね。
そしてご紹介いただいた動画、ガン見させていただきました!!!(笑)
ヨスタカさん&右寺先生のアツいバトルと掛け合い、面白かったです!!
私はPSP持ってないからポップンポータブルはスルーしちゃったんですけど、一台を横にしてバトルできるとは斬新ですね。(゜O゜)
そえいえば何やらそういう動画があるとは聞いていたのですが、どこを探せばいいか分からなかったので教えていただいて助かりました!
ありがとうございました♪



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Sorrows/MIRU key way
・オレンジのヤシの木と海辺の、出来るだけヨットが映っているシーン
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・犬の画像
・目を閉じる前の憂鬱な顔のお姉様
★SIRIUSポスター
・全体の画像
INUのみの画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/8更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS