ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”・その7



【A様リクエスト】
憂鬱な顔のお姉様の縦向きver.となります。
これも、表情が変わるギリギリ直前の瞬間を狙いました!!(できるだけ頭の部分が多く入るように)
大犬×5の店舗オリコ組んでもらって、約20曲分激写させていただきました。
あと、犬の画像を作れば大犬のレイヤーはコンプですね。お待ちください!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


またもや更新をお休みしてしまいました…。申し訳ありません。
二日連続ゲーセン戦士したり、土曜は卒展と雪祭りに行ってきました。
ゲーセン戦士の日記はまた後で書くとして、
雪祭りは卒展が終わった後に行ってきたものですからもう時間的に終わりって頃で、まさに最初からクライマックスでした。。。
それでもイチゴ飴を一個サービスしてもらったからよかったかも?!(*´▽`*)
車の中の時点でどろどろに溶けてきて、食べきれなくて家に帰って放置してたら原形が無くなって大変なことになってしまいました…けど、ちゃんと全て美味しく頂きましたよ♪
雪像とか今まで見る機会なかったので、その雰囲気が味わえただけでもよかったんじゃないかな。
それにしても北の方は寒かった。そして眠くて死ぬかと思いました。。。
寝不足すぎて卒展の時に誰もいない演習室で机に突っ伏して寝てたんですけど、なんと暖房がブッ壊れていたのでその時も凍死するかと思いました。。。
パラレルローテーションがまた新しく始まるよ!って夢見た。
メンバーは脇田さんと角田さんと顎さんとヨスタカさんとそーたさんでした、どうして4thの2人がいなくてそーたさんがいるのかは不明。


今日はバレンタインスペシャル(HARD SWEETS FOR YOU!!)画像を用意しておりましたが、、、明日説明会なので寝させてください。m(_)m
仙台なのですが、多分ゲーセンとか寄る余裕ないと思いますゆえ遠征告知は控えめに。スーツだしね。(^_^;)
それよりも、CSのリクエストを頂いたのでネカフェ巡りをする予定です!!
ちゃんと液晶テレビPS2ができるネカフェが見つかるといいなぁ〜。
ということで明日、賞味期限切れのSPECIAL HARD SWEETSな画像をお届けさせていただきます。
何の画像かはバレバレかな???激写の大好きなアレです。
ちなみにバレンタイン当日は外に出なかったから、まだ誰にも渡してないよ。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・犬の画像
★SIRIUSポスター
・全体の画像
INUのみの画像
★tant pis pour toi
・少年(少年Aのラジェに似たようなポーズの方)
・ミスレイヤー
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/8更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS