Chocolate Dancing


バレンタインスペシャル画像!
ということで、私が今作で一番好きな曲であるChocolate Dancingの画像です。
SPECIAL SOFT SWEETS FOR YOU!!!(←難易度的にも、曲の雰囲気的にも)
一日遅くなってしまったのでめっちゃ賞味期限切れですけどね。(^−^;)
別にバレンタインに便乗したいとかそういうわけではなく(結局当日は何もしなかったしなぁ...)、Chocolate Dancingが大好きだからというだけで画像を作っちゃいました。
せっかくだし、チョコの日に載せようと思って。
リクエストを頂いているのにそっちのけで勝手な画像を載せてしまってすみません。m(_)m
SP七級のリザルトもこの曲の画像ですが、私的にはこのシーンが一番絵になると思ったのでそれを画像化してみました。
ズームインされる女の人のシルエットが一瞬だけ静止するシーン(ハートが飛び散る直前)。
画面が暗いせいで絞りも大変で、なかなか撮影難易度が高かった一枚です。
※ちなみに激写は角田さんも大好きなのでビタチョコのタイトル画像とも迷いましたが待ち受けサイズにならなかったので断念しました
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


初めてスーツ着て説明会に行ってきました。行ってよかった!
業種や職種に興味があるのかとかそういうことよりも、説明担当の方の人柄が印象に残りました。
『その企業の方々の人柄に惹かれた』という志望理由も納得できるなぁと思った。
また金曜に、今度は学内で説明会があるのでそれも行ってきます。
例の『僕に釣られてみる?』時計も初めて着けていったんですけど、やたら舞い上がってしまって無駄に時間を見てしまいましたw
すかす、試着ではそう思わなかったのに実際に歩いてみるとスカートと靴がゆるすぎる…。
今更交換なんてできないしなぁ。。。(>_<)
私の身長で22.5cmはちょっと小さいでしょ。試着で履けないことはなかったのですが、やっぱり幅が若干狭く感じるような気がする。
そんなこんなで、説明会が終わった後は靴擦れに苦しみながらネカフェ探しです。
いつも難民しているネカフェのチェーンでは液晶テレビ自体置いてないらしいし、次に回った店ではPS2が置いてないとかで…。
街中なのにこんなに見つからないとは思いませんでした。
前にCSの画面を撮ったI区のネカフェは、相当環境が良いってことなんだろうなぁ〜。−−;
そういえば...と、ずっと前に一度だけ行ったことのあるネカフェを思い出したので、そこにオレの全てを賭ける(満)つもりで迷子になりかけながらも入ってみました。
すると、液晶テレビでゲームできる部屋があるとのこと!!!(゜O゜)!!
やったぁ〜!!!
…すかす、パーティルームのようなものなので3名様以上でないと利用できないということでした。(T−T)
というわけで一度は断られてしまったのですが、私の熱意(というか必死さ)が伝わったのか、なんと使わせていただけることになっちゃいました☆
ありがとうございます!!!m(_)m
しかもPS2のセッティングを全てやってくださったり、画面の写真を撮りたいということを伝えたらテレビに光が反射しないようにとブラインドを閉めてくださるという気配りをしていただいて、本当に嬉しかったですね。
なんていいお店なんでしょう。やっぱり働いている方々の人柄って大事ですよね。
そんなこんなで30分間、tant pis pour toiをオートプレイでしこたまパシャパシャさせていただきました!!!
『残念だよ。』はミスレイヤーなのでオートプレイせず放置したまま撮りました(笑)
これだけ撮ったらいい写真が撮れてるんじゃないかな?
多人数用の部屋ということもあり、なかなか大きいテレビでした。
しかも高い位置に掛けてあったから、いつもACでやってるような感じで快適に撮れましたよ。
ネカフェ探しだけで時間が掛かってしまったのでゲーセンとか全く寄らずに帰宅しました。足の裏の水膨れが大変なことに…。


明日は一日休みです。今のうちにしこたま画像を作っておきます。
明後日から数日間ずっと学校なので…。
しかも実は一日分日記が溜まっている計算になるから、二日分更新しなきゃなんですよね。頑張ります…。
明日は大犬のわんちゃんの画像をアップする予定です♪



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
・犬の画像
★SIRIUSポスター
・全体の画像
INUのみの画像
★tant pis pour toi
・少年(少年Aのラジェに似たようなポーズの方)
・ミスレイヤー
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/8更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS