tant pis pour toi・その1



【ルコール様リクエスト】
今は無きtant pis pour toiより、某いい男にそっくりだと当時話題沸騰?だったミスレイヤーです。(笑)
初!!!CSオートプレイ撮影画像になります。
もうACで撮りたくても撮れませんからね…。−−;
確かTROOPERSの時に削除されちゃったんでしたっけ。
この曲はムービーも曲もいい意味で妖しい感じで好きだったんですけど。やっぱり原因は譜面なんでしょうか(上手い人が言ってました)。
GOLD稼働終盤、消されちゃう前にHYPER一発やっかぁ!!って挑戦して惨敗した記憶があります。(^_^;)
確かハピスカの時はNOMALがいつまでもクリアできなかったような。
当時は五級で、☆5は大抵クリアできるはずだったのですが…。
あと、書いてるうちに思い出したんですけど、高2(ハピスカ)の時の修学旅行でこっそり行った京都のゲーセンで1クレだけビーマニやったんですよ。
で、この曲を一曲目にやったことを今でも覚えてます!!
確かその時も死んだんじゃなかったかなぁ。一曲目に☆5やって死んでも大丈夫ですからね。
その頃は最後が全然見えなくて。なんか皿が多いんじゃなかったかな。
でもDDくらいの時に何故か繋いじゃったという。他の☆5は全然繋げてないのに…みたいな。そんなNOMAL人生。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、先日仙台に行った時に液晶テレビPS2がプレイできるネカフェを探し回ってオートプレイで撮影しました。
通常は三人以上じゃないと利用できないというスペースを特別に提供していただき、おまけにいろいろとセッティングを手伝っていただいたりで店員さんにはとてもお世話になりました。m(_)m
さすが多人数部屋というだけあり、大きいテレビで撮りやすかったですね。
今までCSのリザルト画像は何枚か公開したことがありますけど、プレイ画面を撮影するのは初めてだったので綺麗な画像が作れるか不安でした。
が、見ての通りの画質です!!(*^▽^*)ノ☆
いつものAC撮影画像とそんなに見劣りしないんじゃないかな???
これからもどんどん削除曲にも対応していきたいと思っていますので、こういったリクエストもどうぞ遠慮せずに宜しくお願いしますね。(^−^)


やっと拍手画像更新しましたよぉ〜!
先週は替えられなかったので。ゴメンナサイm(_)m
皆様も楽しみにしてらっしゃるだろうあの商品の画像です。グラフィカルでとってもカッコイイです。お顔も負けないくらいカッコイイです。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
2/19更新!(今週は2種類×2サイズ+1枚=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★tant pis pour toi
・少年(少年Aのラジェに似たようなポーズの方)
★NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
・アイドルアクティの全身画
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS