being torn the sky・その2



【希星様リクエスト】
being torn the skyより、ミスレイヤーこと女の子の足下の場面です。
できるだけ足が入っている画像を選びました。
あと、右の蝶の全体が入っているのもポイントです!
このミスレイヤーは下にスクロールしていくので、カットが現れてしばらくしてシャッターを切ると足や蝶が見切れてしまうんですよね。
なので、これはカットが現れた瞬間に限りなく近い…つもりです。
そして画面が暗くてあまり鮮やかな写真が撮れなかったため、カラーバランスを久々にガッツリ調整して補正を掛けてみました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


待たせたな!(満)
結果的に一日二回の更新になってしまいました…。
もう頭痛はだいじょうぶです。ご心配をお掛けしました。m(_)m
けど、また寝て起きたら頭がギョーンギョーン(←GANTZの銃で撃たれたような痛み)ってしそうでちょっと寝るのが怖い…。
さて、来週も学校に行ったりしなきゃいけなくなるのでまた忙しくなりそうです。
先週と先々週は夕方〜日付が変わる前に更新できた日が多かったのですが、こういうサイクルで更新すると非常に楽になるのでこれからも続けていきたいですね。(^−^)
今日とか、結局夜中になっちゃったけど。
月曜はjubeat連動曲解禁というXデーでございます!!!
早くSpecial Oneやりたいね〜。(*´▽`*)♪
さて、お待ちかねの拍手画像変えました!!
本当にお待たせ致しました。
今週は240×320sizeが2種類のみです…けど、激写含むGOLI絵好きの方にはたまんねぇ画像になっていると思いますのでヨロシクお願いします☆
明日はまた早いうちに更新したいので今日の日記はこれだけですm(_)mすみません



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆たいようさん☆
お久しぶりです!またいらしてくださってありがとうございます。m(_)m
私のブログに影響されて画面の撮影を試みてくださったということで、嬉しいです!!(*^▽^*)
私もREDの頃はほとんどがブレ写真やピンボケとか、そんなのが当たり前でしたね。
今でも狙ったショットを撮るのにある程度の回数が必要なので、まだまだだと思います。
でも、少しでも撮影することの楽しさを感じていただけたらそれだけで嬉しく思います♪
リクエストありがとうございます!!!
見ての通り最近はムービーやリザルト類以外の画像も作らせていただいておりますので、システム系のリクエストも大歓迎です!!
実はディシジョン画面とエンディングのラストの画面は、前作の稼働終盤に撮影だけはしたことがあるんですよ。
結局前者は難易度が高くて断念しちゃったんですけどね。(苦笑)
でも、今ならできると思います。
今作のはまだチャレンジしてないんですが、jubeat連動曲を見に行くついでに激写活動が可能だったら早速試してみますね!(^−^)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★being torn the sky
・女の子の全身の場面
★TYPE MARS(G-Style Mix)
・惑星が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
・左上に向かって移動する母艦が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
★SIRIUS システム画像
・プレースタイル決定後のメニューに入るまでの画面
・エンディングの最後『THANK YOU FOR PLAYING!』の画面(縦ver.)
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/6更新!(今週は2種類)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS