being torn the sky・その3


【希星様リクエスト】
being torn the skyの、女の子の全身の場面です。
全身の場面ですから、やはりできるだけ身体の広い範囲が入った画像にしたいと思い、シーンが切り替わるギリギリ直前の瞬間を激写しました!!
つまり、大犬のお姉様の画像の時と同じようなものですね。
タイミングは問題なかったのですが、画面が白くて補正に苦労しました。
昨日の画像と逆で、白すぎ(明るすぎ)ても色が綺麗に出ないのです…。
思いついたムービーで挙げてみると、明るすぎて撮りづらいのがMind Mapping、暗すぎて撮りづらいのがChocolate Dancingとかです。
明るすぎず暗すぎずとかそういうのでもなくて、コントラストにメリハリがある…つまり、一つの画面(シーン)の中に明るさと暗さが一緒にあるのが理想です。
なんだろう?明るいって言うか、色が薄いって言った方が伝わりやすいかもしれませんね。
それでもこの画像は白すぎるシーンの割にはかなり鮮やかに撮れた方だったので、色自体はいじってません。
とにかくコントラストに神経を使いました。
これで、以前アップした段位認定二級のリザルト画像と合わせると一応being torn the skyの全シーンは制覇ということになりますね。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんなこんなで画像作りに●時間粘着してたら日記を書く時間がなくなってしまいました。
また…もう、いつものことになりつつあります。
有り難いことに楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるわけですし(本当にありがとうございます!!T_T)
リアルで関与していただいている当事者の方々からも『書いてよ!』って言われてるんですけど(笑)、ほんとに、アルツハイマーになる前に放出します。はい。
そしてTYPE MARSの画像も作っておきたかったのですが…。写真の選定すらできませんでした。m(_)m
なので、次の更新は火曜の午後とかになると思います。ごめんなさい。
明日はビーマニやるから寝ておかないと。(−o−)zzz
寝ないとやっぱりスコア出ないっす。(>_<)
何よりも、私の大好きなSpecial One(文字通りスペシャルなワンなのです!!)が待っているのですから!!!
大好きな曲をヒドいプレイで迎え撃つわけにはいきません。
えっと、迎え撃つ前にユビートの方で改めてプレイしておかなきゃいけないんですよね。
他の曲何も解禁されてないんで、ここはまた全難易度で3連奏するしかないですね。
激写には許されないようなネガティブ発言しますけど、ユビート連動曲は全部汎用ムービーのような気がします。。。
GOLD以降の移植曲とか、全部そうだったし…。
Special OneはHOUSE(DANCE POP?)で、たからものやRegulusやSweet Sweet Love Magicとかの汎用ムービーではないかと予想。
虹色で、星が飛んでくるやつで、『DANCE POP STAGE』って書いてあるやつですね。
何となくですが、あれが一番しっくりくるような気がします。というか、そんなイメージ。
bass 2 bassがLight Shineと同じ汎用ムービーだったらちょっと怒りますw(安易すぎだろ!って。)
IN THE NAME OF LOVEがMysteriou(ry
でも、ユーロの汎用ムービーはポリ娘と車が出てるやつしか思い浮かばないやぁ…。
何はともあれSpecial One祭り楽しみですo(*^−^*)oこれから毎プレイごとにやっちゃうぞ〜!!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆飛駆鳥さん☆
ありがとうございます!(*^▽^*)
お犬様の画像は、きっと飛駆鳥さんが喜ぶんじゃないかなぁ〜って思ってました。(笑)
なので、そう言っていただけて何よりです♪♪♪
システム画像は明日早速撮ってくる予定です☆
上手く撮れるか分からないですが、頑張ってきます!!
これもきっと面白い画像になると思いますので楽しみにしていてくださいね。(^−^)
温かいメッセージ、ありがとうございました!m(_)m



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★TYPE MARS(G-Style Mix)
・惑星が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
・左上に向かって移動する母艦が映った後、一機のロボットがこちらに向かってくるシーン
★SIRIUS システム画像
・プレースタイル決定後のメニューに入るまでの画面
・エンディングの最後『THANK YOU FOR PLAYING!』の画面(縦ver.)
★冥のワンモアリザルト
★SCREAM SQUADのワンモアリザルト
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/6更新!(今週は2種類)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS