project 「SIRIUS」 : course selection


【たいよう様リクエスト】
SIRIUSのシステム画面の画像です!!
まずはプレースタイル決定後のメニューに入るまでの画面です。
(※日記のタイトルは、書いてある文を引用しました。)
常連の皆様がプレイするごとに毎回協力してくださって何枚も撮ることができました!ありがとうございます。m(_)m
jubeat連動曲解禁日に撮りに行ったから、常連サンがたくさん来てたんですよね。
でも、綺麗に撮れていたのはこの一枚くらいでした。
画面が白いから、液晶でも線が入っちゃって…。
あと、ほぼ画面いっぱいを使う画像はACではこれが多分初めてだと思うので、でかい画面を真っ直ぐに撮るのが難しかったです。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


しばらく学校行かなくてよくなったんで(前日の夕方ギリギリになって延期の連絡が来るとかおかしいよね)、ちょっとゆっくりできることになりました。
とは言え、更新が遅くなってしまったのはごめんなさい…。
連日雨や雪が続いたせいで、低気圧の影響で頭痛が治まらずなかなかPCに向かえませんでした。m(_)m
昨日なんか、寝ても薬飲んでも治らなかったですからね。
これは”湿証”(あるいは”湿邪”)っていう体質のせいらしいんですけど、どうしようもないのです…。
でも、今日は晴れたので頭スッキリです!!!(^−^)
目覚めに頭痛がしないことがこんなに幸せなんて…。
おかげでガッツリ画像作れました。お待たせ致しました。
もう画像はできてるんでもう一回更新しに来ますね。
寝ても治らなかったり薬を飲んでも効かなかったりする時は血行を良くすることが効果的なわけですが、マッサージ以外にも自分の気持ち次第でどうにかすることもできなくはないのです?!
あとTAKAさんの話。
↓拍手返信に続く↓


☆☆☆ここから拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
ありがとうございます!!!(*゜O゜*)
女の頭痛にはイケメン動画!!!…これ、間違ってないんですよね。(笑)
薬を飲む前に興奮したりドキドキして血行が良くなって頭痛が和らいだことは何度もあるので、イケメン動画はまさに効果的なわけです?!
この松田翔太さんのCM、実は私も昨日の朝(TYPE MARSの画像を二種類一気にアップした直後に)初めて観たんですよぉ〜!!(≧▽≦)
なのでめっちゃタイムリーでした!!!
激写ママと一緒に観てて、二人とも曲よりも松田さんの方に先に反応してしまった…のは言うまでもないですが、
私よりもママが先に『TAKAさんの曲じゃない?』って言ってきたんですよね。^_^;(※クラシックとか好きなので、Vのことを教えてあげたんです。)
すかす、TAKAさんの曲じゃなくてヴィヴァルディさんの曲というのが正しいですよね?w
数年前、何かの車のCMでもこの曲が使われてたことがありましたが、その時もVだVだと騒がれていたのを思い出しました。
☆☆☆ここまで拍手返信☆☆☆


☆☆☆ここから拍手返信じゃないけど私信のような?☆☆☆
『草食系』『装飾系』『僧職系』(笑)の次は『爽食系』男子だそうですよ!!!
この、Vの原曲(私は敢えてそう言い張る)が使われている秋山さん…もとい松田翔太さんのCMで言ってました。
ぜひCM観てみてくだちい。
それにしてもタイムリーですよねぇ。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★SIRIUS システム画像
・エンディングの最後『THANK YOU FOR PLAYING!』の画面(縦ver.)
★冥のワンモアリザルト
★SCREAM SQUADのワンモアリザルト
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
・黒MENDES同様にユラユラしているカット
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/6更新!(今週は2種類)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS