SIRIUS ENDING


【たいよう様リクエスト】
SIRIUSのエンディングの最後、『THANK YOU FOR PLAYING!』の画面です。
縦向きの画像がご希望とのことでしたが、レイアウトの問題上横向きの画像しか作れませんでした…。
本当に申し訳ありません!!!(>_<)
さすがにこういうグラデーション掛かったものに描き足したりすることは私の技術ではちょっと難しいですね。m(_)m
★今日の画像もこのサイズのみとなります。


SIRIUSのエンディングって、Dr.Hondaさんに聴こえませんか?
ものすごくミッドナイト惰天使っぽいじゃないですか。
SUPER BEST BOXのブックレットのHondaさんのメッセージに『SIRIUSは大人の事情で参加できなかった』みたいなことが書いてあってずっと気になってたんですけど、あくまでも”Dr.Honda名義では”ってことなんじゃないかなぁ〜って。
どうなんでしょ。


では、画像の話。
これもディシジョン画面同様、画面いっぱいのものを真っ直ぐに撮るのが大変でした。
最初の方は常連サンにも協力していただいてエンディングをすっ飛ばさないでいただいたり、終わるまで待っていただいたりしたのですが(本当に激写サポーターの皆様には感謝なのです!!T_T)
午後になって混んできて、エ●キコ●ック似の要注意人物(笑)とそのお仲間様の方々がいらしてしまったので、エンディングを即すっ飛ばさなければならない状況に。。。
おまけにプレイを近くでガン見され、AAA-1を2曲連続で出してしまうという醜態を晒し、とってもいたたまれない気持ちになってしまいました…。
でも、彼らはjubeat連動曲をプレイするのが目的だったのか終わったら意外とあっさり他機種に逃げてくださいまして、それからはまた何回かエンディングをパシャパシャすることができました。ふぅ…。
私がいつもお世話になっている筐体には一応フェンス的なものがあってほとんど映り込みしないようになってるんですけど(※別に激写活動のためではないと思いますw私がお世話になる前からもともとあったような気がするので。)、
彼らが向かいのギタドラをプレイし始めたら、何故か照明がギラギラに映り込んできて後半の写真が全く使い物にならないという事態になってしまいましたwww
これは呪いでしょうか…。たまげたなぁ。
まぁ、心霊写真とかになってないだけマシです。(ほんとに、何か変なモノが写り込んでたら、困ります!!!)
そんなこんなで綺麗に撮れていたのはやっぱりこの一枚のみでした。最近こんなのばっかりですね。
…以上、jubeat連動曲解禁日(月曜日)の日記をちょっとだけ。
別に要注意人物の話をしたかったわけではないですよw
今日はもう寝ます。頭痛の防止には生活リズムの改善が基本ですからね。
また明日に続きます。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★冥のワンモアリザルト
★SCREAM SQUADのワンモアリザルト
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
・黒MENDES同様にユラユラしているカット
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/6更新!(今週は2種類)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS