Almagest・その1(WQVGA+サイズver.)


【No.9様/れいん様リクエスト】
Almagestの文字のカットのWQVGA+(427×240)サイズver.になります!!
いつもの320×240サイズの画像は前の日の日記にアップしています。
これくらい大きく拡大しても、元の写真がすごく綺麗に撮れていたので自信を持って提供できる画像になりました!(^−^)
なんかブログのレイアウトが崩れてしまってるんですけど、目を瞑ってください。m(_)m
私自身、どうやって設定変えるの分かんないんで…。
★これが最大のサイズになります。Miltank System(保管庫)に置いてあるのは、これと全く同じものです。


Almagestのムービーは明るさと色が本当に絶妙らしく、写真の時点で色が鮮やかに出ていたのでほとんど補正を掛けていません。
その中でも、トリミングして一番バランスが良く見える(画像に対して背景部分よりもロボット部分の面積がより大きい)画像をセレクトしてみました。
しかも、その写真が一番綺麗に色が出てたんです!!(*^▽^*)
というわけで、このブログで普段扱っている240×320や320×240サイズ、保管庫にアップしている240×400サイズ以外の画像もレイアウト的に可能であれば積極的に承らせていただくつもりですのでお気軽に言ってくださいませね。


今日からオリコ実装ですって?!
てっきり水曜からだと思ってました。。。ので、何も準備してません…。
とりあえず、毎作恒例イケメンパラダイスコースの第4弾を考えてま”した”。過去形。
今作は公式のエキスパの裏コース(『MOVIE』コース)で先を越されてしまったようなものなのでね…。(´〜`;)
使いたかった2曲が被ってるし、何よりもANOTHERにすると最悪な難易度になって誰もやってくれなさそうなのでw
で、先日の定例会(?)で走馬灯が流れた時に物語を思いついたので、ちょっと別なコースを即興で考えてもらいました。
タイトル:RISK JUNK
1.airflow(逃避)
2.GAMBOL(逮捕)
3.走馬灯(幻覚)
4.One More Lovely(再犯)→1曲目に戻る
TAKAの曲2曲しか入ってないのにRISK JUNKです。
しかも、RISK JUNK名義なの1曲だけだし。まぁそれ自体にあまり意味はありません。
横の文字がヒントです…って言わなくても分かりますね。はい。
ぜひ物語を考えながら一緒にトリップ感を楽しんでください…というコースですw
こんな感じでまだまだ練れると思いますけど、内容的にアレなので実際にオリコにはしないと思います。(^_^;)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
・黒MENDES同様にユラユラしているカット
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/13更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS