Almagest・その2


【俺流様リクエスト】
Almagestより、『ユラユラしているカット』です!
なるほど、確かにMENDESのムービーと同じような動きをしてるんですね!!(゜O゜)
一見、動きがゆったりしているように見えるのですが、写真にするとかなりブレるんです。
いろんな方向に動いているからかな???
TYPE MARSとかとはまた違った掴みにくさがありますね。
これは奇跡的に撮れていた一枚です。ブレてないし、何よりもほぼ全身がスッキリ収められていました!!!(^▽^)ノ
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
↑全身が入っているのでオススメです♪


オリコはまだまだ構想中です。今月中にはセッティングしないかも。
せっかく3作続けて同じコンセプトで組んできたので、今作もそれでイきたいとは思ってるんですが…。
さすがに公式に先を越されてしまうとちょっとね。(^_^;)
そして、久々に逆ライバルさんの情報を見たのですが、前作を遥かに上回る人数の方に登録していただいて本当にありがとうございます!!!m(_)m
リクエストくださっている方や、コメントを投稿してくださる方にも登録していただいているようですごく嬉しいです。(T_T)
今までは、ライバル欄がぱつんぱつんだから…とこちらからの登録を泣く泣くお断りしてしまったこともありましたが
ぜひたくさんの方と一緒に腕を磨いていきたいので、今後はランダムに切り貼りしながらいろんな方をアクティブにしつつプレイしていきたいと思っています♪
段位とか、勝敗とか、そういうのは全然関係ない方向で!!!
やっぱり、こう、繋がっている感覚が楽しいんですよね。o(^−^)o
次にゲーセン戦士になるのはいつになるか分からないのですが、プレイするのが楽しみです。
あと、第三者によって私がDPのライバルを募集していると捏造?されたらしいのですが、私はDPメインにプレイされる方に向けての自発的なライバル募集行為等は一切しておりません。
私はDPはほとんどやりませんし、三級までの段位曲しかプレイしておりませんゆえ登録していただいても間違いなくご期待に応えることができないと思いますので。m(_)m
でも、常連サンにはDPをやってる方が多くて、皆様それなりの段位を取得して面白そうにプレイなさっているので、それはちょっと羨ましいと思いますね。


それと、ご意見がありましたので、ちょっとだけ。
(普段このブログを楽しみに見てくださっている方には全く無関係なことだと思いますので、スルー推奨です。)
先日アップした冥のワンモアリザルトは、和尚で出したものとかではなくCSプレミアムベストのアーカイブモードを利用して撮ったものです。
そもそも、冥のリザルトの出し方とか条件とか知らないです。
やはりDPlayerの方に対して和尚リザルトは失礼に当たりますので、今後は新作のDPリザルトはDPlayerの知り合いの方に正当なプレイで出していただいたものしか掲載しないと先にお断りさせていただきましたし、和尚しないと出せないようなリクエストは元々お断りさせていただいています。
ただ、過去作の高段位のDPリザルトやワンモアリザルトはCSプレミアムベストのアーカイブモードで誰でも出すことができるわけですから、そういったリクエストはお受けできるのです。
本当にアーカイブモードはありがたい存在ですね。
以上です、それではまた。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/13更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS