Almagest・その3


【俺流様リクエスト】
Almagestより、『羽を広げて光が出ているカット』です!
まずはアップの画像を。
該当のカットはもう一枚ある(後ろに円形の魔法陣?みたいなのが出てるやつ)ので、明日はそれをアップしまーす。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日からQMA7ギタドラXGの稼働日ということで、家から一番近いゲーセン(元ホーム?)にもギタドラXGが入荷されることになりました!!!
県内唯一?でしたっけ??
新☆筐☆体(ぴかぴか〜)ということは、画面は液晶なんですよね?!
これは激写活動向けの仕様ということでギタドラやらない私でもちょっと楽しみにしちゃってます。
でも、収録曲とか全然知らないです。調べてないんで…。−−;
過去曲とかも入るんだったらいろんなムービーを液晶画質で撮れるから、これからはギタドラの激写活動も積極的にしていきたいですね!!
しばらくは混みそうなので、落ち着いたら見に行こうと思ってます。
というわけで少し遅くなるかもしれないですけどギタドラXG関連のリクエストも受け付けます!!!(過去曲を液晶画質で…というのも大歓迎!!)
もしオススメの曲やムービーなどがありましたらぜひ教えてくださいね。(^−^)
QMA7は...とりあえず私の使っているシャロンが生き残ってるだけでもいいのかな。
どうせ賢者になってない(そもそも自分のカードではチュートリアルと店内対戦しかやってないような?)から、引き継ぎとか関係ないんですけどね。
でも、大幅なキャラリストラはちょっといただけないですよね...−−;


☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
おおっ!!!まさにその現場に立ち会ったとは!!!(゜O゜)
新☆筐☆体はパシャパシャし放題な激写向けの筐体なので、密かに期待してます♪
すかす…プレイせずにお仕事とはお疲れ様です(>_<)
プレイなさったらぜひ感想&情報を聞かせてくださいね☆お待ちしてます!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
Almagest
・白MENDESが羽を広げて光が出ているカット
TOE JAM
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/13更新!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS