TOE JAM・その3


【2233様リクエスト】
三人目は英利です。
最近見掛けないですが…モデルになった人が辞めちゃったから?
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


全てが終わりました…。肩の力どころか全身の力が抜けちゃいました。はぁ。
というわけでこれからまたしばらく学校に行く必要は無くなりましたが、それ以前にもう少しで新年度が始まっちゃうからそんなこともないんですよね。(^_^;)
とりあえずそれまではゆっくりできそうです。
その前に、今からライダー会一発やっかぁ!!!
でも、まだ今日のダブル観てないです。ダブルが始まる前には家を出る必要があったので…。
ダブルはアクセルが登場してからますます面白くなったと思います!!(いろんな意味で)
ということで、今日も内容の無い日記でゴメンナサイなんけど、出掛けちゃうのでまた。
振り切るぜ!!!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆紫苑さん☆
いえいえ!気にしないでくださいませね。m(_)m
私もギタドラに関しては情報&知識不足ですので、お役に立てず本当に申し訳ないです。
詳しいことが分かったらまたいつでも言ってください♪
パラレルローテーションのリクエストありがとうございます!!!
あの汎用ムービー、綺麗でカッコイイですよね。
ピンポイントに指定してくださって助かります!(^▽^)
まだ撮ったことがない&全色ということで一ヶ月ほどお時間を頂いてしまうかもしれませんが、どうかお待ちいただけますようよろしくお願いします!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★G59
・ミスレイヤーの『地獄』の字のカット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/20更新!(今週は1種類×2サイズ+1枚=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS