Ways For Liberation



kors kアルバム『Ways For Liberation』のジャケット画像です。
待望のコースケ先生のファーストアルバムですが、ブックレットは電人Kみたいな薄さでしたねw
あれはブックレットと言うよりもただの紙ですね。
電人K同様インストが多いからでしょうけど、、、Special Oneのロングの歌詞くらいは載せてもいいんじゃない?!
あと、ヨスタカさんとのコラボ曲の『Juicy』の歌詞とか。
ちなみにDISC2で一番好きなのはこの曲だったりします。(角田さんとのやつもかっこよくて好きです。)
からしていかにも激写が好きそうな感じなんですけど、ヨスタカさんの歌声が好きなんです。
Juicyと言えばギタドラV6のアレが連想されてしまうわけですが、某Des-ROW組とは関係ありませんでしたねw
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、まともに聴かないうちにコースケアルバムを嫁に出してきました(※貸すだけですw)。
画像だけは作っておいたのですが、更新作業が遅くなってしまいましたm(_)m
前回の日記にたくさんのコメントありがとうございます!!!(T_T)
GOLDEN CROSSの件でお騒がせしてしまってすみませんでした。でも、いろいろと教えていただけまして本当に感謝です。
コメントレス、と〜〜〜っても長くなっちゃいましたけど、これも私のMAX LOVEということでお付き合いいただければ幸いです。
拍手返信も私のMAX LOVE、ということで日記よりもまずは拍手返信を優先させていただきます☆↓


うおぉ〜!!!今、Walkmanでパンチラ仮面流れたっ!!!…すみません。
468曲目/全1208曲、SIRIUSサントラも加え絶賛ランダム再生中です。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆紫苑さん☆
例のアレ(笑)聴きましたかっ!!!
待ってました、紫苑さんのご意見。士朗さん好きの方としては特に…ね。
ありがとうございます。m(_)m
でも、私の期待通りのご感想をいただけて正直安心しました。
私もあまり書くとネタバレになってしまうのであまりここでは言及できないのが申し訳ないのですが、思っていることは多分紫苑さんと一緒です。
私は結果主義な人間ですので、やはり過程がどうであれ…って感じですね。
いわゆる、tant pis pour toi.ってやつです。
そうそう、鉄火くんと茶倉姐さんが出てこないのも減点ポイントですよねw
もし続編が出る際にはぜひ未登場のキャラも出して誰もが納得できるような締めをしてほしいですね。



☆飛駆鳥さん☆
メッセージありがとうございます!!
せっかくコメントしていただいたのに、お返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…。
いろいろとご心配いただき感謝です。m(_)m
正直、いろいろとぱつんぱつんではあるのですが、実際こうして画像作り&ブログという名の趣味に没頭させていただいておりますので大丈夫です☆
体調も良好ですしね。
こちらこそ飛駆鳥さんからのコメントにはいつも元気を頂いていますよ!!o(^−^)o
私の絵を見てくださったということで、恐縮です!!!(>_<)
あれは二年前の絵ですので、今はもっとまともな絵を描けるようになったと思いたいのですが...
それでも年一回くらいしかまともに絵を描く機会が無くなってしまったので、私は絵師さんなんていう大それたものではありませんよぉ〜。
どちらかと言うとカメラマンです。(笑)
でも、そう言ってくださってありがとうございます!!!うわぁ〜。なんか緊張しちゃいます?!
色塗りですが、うちには色鉛筆くらいしかないので色鉛筆onlyの話になってしまうのですが(PCで絵を描く方法を知らない)、
少しでもまともに見えるように気をつけているコトはあります。
・どの場所も、どの色も、絶対に単色では塗らないこと。
・アクセントとしてピンクor水色or黄緑or黄色のうちどれか二色以上を入れるようにしています。私の絵をよく見ていただければ分かると思います。
 イメージはDESIREのムービーっぽい感じで。(笑)
一応芸大には通っている身ですが、絵を描く学科とかではない(そもそも高校までの美術の授業以外で絵を勉強したことがない)のであまり参考にならないかと思います…。−−;
なんと飛駆鳥さんも絵を描かれる方だということで、HP楽しみにお邪魔させていただきます!!(≧∀≦)
今はちょっと、寝てなくて頭がオカシイので…。
後程ご挨拶に伺わせていただきますのでよろしくお願いします!!!☆



絵…描かないとですね(゜□゜;)!!!
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません!!!m(_)m
あっ、昨日、久々に絵を描きました。Bad Maniacsの唇と、ビーくんと、TAKAさんの似顔絵を…。(笑)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・ブックレット14ページの巫女天土
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★G59
・ミスレイヤーの『地獄』の字のカット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
3/20更新!(今週は1種類×2サイズ+1枚=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS