G59


【うたちぃ様リクエスト】
G59より、ミスレイヤーの『地獄』の字のカットです!
なんとか文字がちゃんと読めるような画像を作ることができました。(−o−;)
1P側のグルーブゲージのせいで『獄』の字の左下の部分がほとんど隠れてしまっていて、そのままカットするだけだと何の字だか読めなくなっちゃうんですよ。
なので、カットするという逃げの手段は使わずに、できる限り字の部分を描き足しました。
あと、2P側のグルーブゲージ(右下)部分もかなり邪魔になっていたので、こちらも極力自然に見えるように修正しました。
字の修正はさすがにやったことがなくて、正直地獄を見るくらい修正が大変になるのではないかと思いましたけど、これは激写の裏テーマ曲(?)ですので頑張りました!!
でも、あまり凝視はしないでくださいネ。(^_^;)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんな私、2NDG59…いえ、2ND.59です。
クリアファイルとブックレットの画像は使用用のものを実際に受け取ってからということでお願いします。m(_)m
いろいろとばたばたしていましたが、明日はアレの日だということをすっかり忘れていました!!!
で、一日だけぽっかり空いてしまったため、今日は一日分だけで終わる画像をアップしなければ…と思って作ったのがこの画像です。
他のリクエストに関してはさすがに撮ってこないと画像を用意できないので...−−;
TOE JAMも残っていることですし、もうしばしお待ちくださいね。
さて!明日からはまた、たくさんの方々に喜んでいただける展開になることをお約束致します!!
まだまだ祭りは続きますよぉ〜。
それでは明日に備えてオヤスミします。
その前に、今週の拍手画像を更新しましたのでヨロシクお願いします!!!
珍しく画像のネタバレしちゃいます。偶然ですが、なんと.59の画像になってしまいました。(笑)
もともと用意していたものですので、本当に狙ったわけではないのです。
其の天国…ということでおやすみなさ〜い。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆飛駆鳥さん☆
SUPER CAMERA HEROINE 激写-GEKISHA-、参上!!(笑)
早くもお返事くださってありがとうございます♪
飛駆鳥さんのサイト、お邪魔させていただきました!
かわいい&かっこいいポケモンの絵がいっぱいでしたネ☆(*^O^*)
飛駆鳥さんの愛が伝わってきましたよ。引くだなんてとんでもない!!!(むしろ私の度が過ぎた満大好き発言の方が引かれていないか心配です/笑)
メッセージも送らせていただきましたので見ていただけると嬉しいです。(^−^)
そうそう!!!あのケータイ、プレミアキューブという名前でしたね!!!
ほんとWalkmanに負けない機能がついているようで、ビックリです。
見た目もWalkmanっぽくて個人的には好きなデザインなんですけど、あの大きさだとちょっと通話しにくいんじゃないかなぁ〜って思って。それだけがちょっと心配なのでした。(…余計な心配かな?)
クリアファイル画像は4月頭にはお届けできると思いますのでお楽しみに〜です♪(^O^)/



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/27更新!!!
(今週は3種類×1サイズ+1種類×2サイズ=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・ブックレット14ページの巫女天土
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS