The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE’LARIA-・その3


Zektbach 2nd ALBUMの『The Diary of Hannes』より、見開き右ページのもう一つのアンネースのイラストです。
こちらは白の聖女バージョン。
shioさんの女の子の絵はこういうアニメっぽい絵でも可愛いですね。顔のパーツの描き方が個人的に好きです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


来たるべく例のアレ(…また”アレ”?)に向け、準備中でございます。
またすぐ更新しに来ます。なので、日記はこれだけで。
まずは画像だけで勘弁してくだちいm(_)m
絶対彼氏の再放送観ながら作業してます。懐かしいね。
もこみちヤベェ、激アツすぎて笑いが止まりません!!!(特に身体のヌメヌメ感が…。)
で、今、テレビのCMで『踊って喋れるスーパースター』って言ってましたwww
まさに満のことですか?(笑/ちなみに本当はSense2007のごときバブル青田のことだそうですw)


そうそう、今日20時からNHK BS2で『コープスブライド』の日本語吹替版がやるそうです。
去年の暮れにゼミで見せてもらって面白かったと以前書きましたが、私が見せてもらったのは字幕版なんですよね。
字幕版はジョニー・デップが声優なんですけど、吹替版のキャストも気になって調べてみたんです。
そしたらなんと、吹替版のミュージカルパートはあの堀澤麻衣子さんが担当されてるらしいですね?!
たまげたなぁ。まさに、ゼクトバッハ祭的にもおいしい展開!!!
これは吹替版もチェックしなきゃですね。
ママが録画してくれるということなので(ママはジョニデが大好きです笑)、後で一緒に観てみようと思います。
BSが観れる方はぜひぜひチェックしてみてください♪
コレ、CGじゃなくて全部コマ撮りなんです。それを頭に置きながら観るともっと楽しめますよ。
JUNONスーパーボーイコンテスト2010 フォトンジェニック賞 角田利之−
角田さんはちょ〜イケメン
あっ!ママがJUNONの今月号絶対観てきて!!って言ってたんだけど、何なんでしょう?明日早速チェックしに行かなきゃ。
すかす、閲覧者の皆様に激写ママがどんな人だと思われていることやら(笑)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/27更新!!!
(今週は3種類×1サイズ+1種類×2サイズ=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・ブックレット14ページの巫女天土
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS