The Epic of Zektbach -PIANO COLLECTION-・その1


はい。PASHA PASHA PARADISEです。
何事も無かったかのようにゼクトバッハ祭を再開させていただきます、というか今日が最後の画像なんですけどね。(^_^;)
豪華版のピアノ楽譜の挿絵になります。
通常版のCDのジャケットと全く同じ絵みたいですね。
容易にスキャンできるジャケットとは違い、豪華版ではページを広げてスキャンする必要があったため私の楽譜がかわいそうなことになってしまう覚悟でいましたが
画集のようにしっかりしている装丁なのである程度広げても跡が目立つことなくスキャンできました!!!よかったぁ〜。(−o−;)
ちなみにアンネースの日記も結構しっかりしている作りなので、そんな感じで無事にスキャンできたんです。
さすがに7000円相当のものを2つ用意することはできないですからね。(苦笑)
さて、この画像もかなり細かく描き込まれていてよく見ないと分かりませんが、Zektbachキャラが仲良さそうに大集合しております。
これじゃちょっと分かりにくいですよねぇ…。
すかす、ファンの皆様に朗報。大きめにスキャンしても綺麗に取り込めたため、一人一人を拡大した画像も作れそうです♪
今はリクエストが溜まっているため私からは特にアップしませんが、もしご希望のキャラがいましたらソロ画像を作らせていただきますのでリクエストお願いしますネ。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日はお騒がせしてしまってすみませんでした。(笑)
ちょっと悪ふざけが過ぎてしまったでしょうか?!
渾身のエイプリルフールネタだったんですけど、もし本気で引いてしまった方がいらっしゃいましたらごめんなさいです。m(_)m
病気掛かったネタにも関わらずたくさんのコメントありがとうございます!!!
一昨年のエイプリルフールはダルツガコラ画像で入籍ネタ、去年はシャレにならない皆伝ネタ(これはもう二度としません…。)をやってきた我がブログですが
今年はかなり細部までこだわってみました。
一日限りのデザイン(あれはスーパースターっていうかギャラクシーなデザインですね笑)を始め、一日限りの拍手画像にメッセージ、そしてリクエストリストまで改ざんしてしまいました。
リクエスト主の皆様、せっかく頂いたリクエスト内容でふざけてしまってすみませんでした。m(_)m
『roppongi EVOLVED』に結びつけたのは勝った!と思いましたけど(笑)
さすがにブログの名前まで変えてしまうのは開設以来初でしたねぇ〜。
ちょっと語呂が気に入ってしまったのでこれからマジでSUPER STAR PARADISEでイこうかなって思ったりもしちゃいましたw
いやぁ〜。我ながらバカすぎます。本当に。
ついに頭がおかしくなったかって思われちゃっても仕方ありません。いや、元から普通じゃないのかな…。はぁ。
これからも適度(…適度で済むのか?)に満をフィーチャーしつつ、運営頑張っていきますので今年度も宜しくお願い致します。


昨日の画像、カッコイイですよね?!
汎用ムービーから切り替わる瞬間、『She is my wife...』と言っているところの画像ですが、一番表情がイケメンに見える写真を厳選しました。(笑)
で、光の飛沫が飛んでいて顔にご飯粒が付いているように見えたので(笑)、イケメン台無しだと思いその部分を修正しました。
結構時間掛かってます。満のためなら何でもやります。


というわけで!!!春だし、ブログのデザインを一新してみちゃいました☆
かわいいでしょ?(*^−^*)(私が作ったわけじゃないですけどネ)
これは一日限りじゃないです。新しいバージョンが出るまでずっとこのままでイきます!!
春らしい、というか私の大好きなピンク色だし、ちゃんとスーパースター…いえ、SIRIUSっぽいデザインになっていてすごく気に入ってます。グレーとピンクの組み合わせってカワイイよね。
WalkmanFlash Back 90'sが流れました!!!
というか、このランダム再生(SIRIUSサントラを入れてから2周目)の一曲目がALL MY TURNだったんです。本当に偶然。たまげたなぁ。
満から始まるスタートなんて幸先良すぎる!!!
他にもね、いや、やっぱり今度にします。ほんと私満好きだよね。
早くWalkmanネタ書き溜めないとなぁ〜。
新年度、新学期、新生活!!!がんばっていきましょう。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆2233さん☆
ありがとうございます!!!(*^∀^*)
今年は気合いを入れすぎてブログの名前まで変えてしまいました。ここまでするのはさすがに開設以来初めてのことですね。(笑)
こちらこそ、楽しんでいただいて何よりです!!☆


☆希星さん☆
スーパースタッ☆
スパブロ…いい響きですね…。
希星さんにそう言っていただいて、本気でこの名前のまま運営を続けていくところでした?!
希星さんも順調に満中毒者になってきてますねぇ〜。うふふっ。(*´▽`*)
満に、染まりな。
激写☆マジックの『☆』は、スーパースターの星ですよね!!(笑)
そして希星さんのお名前に入っている『星』の字も…?!(…すみません!!!>_<)
いつも私の行き過ぎた満ラブコールに付き合ってくださって本当にありがとうございます♪
巫女満は私も見たくてたまりませんwww彼なら巫女衣装もぱつんぱつんに着こなしてくれることでしょう…。
…と、よく見たらURL欄まで!!!ありがとうございます。(笑)
フルメタならぬスパフェス?GOLIさん風に言えば、まさに『貫かれて、萌え』ました!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←3/27更新!!!
(今週は3種類×1サイズ+1種類×2サイズ=5枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・ブックレット14ページの巫女天土
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★EMPRESS 天土 通常リザルト
・いつもの待受用画像サイズ(240×400)
・GOLDの緋浮美のような、携帯の待受には適さない画像サイズ(320×240)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS