Roots26 S [suite] Vol.3・その2


【フェイト・L様、希星様リクエスト】
ブックレット14ページより、巫女天土の画像です!
これは一目見て『なんて画像化に向いているネタなんだ!!!』と思いましたね。
おかげさまで2冊目(画像作り用)のブックレットを頂くことができました。本当にありがとうございます。m(_)m
あと、SIRIUSサントラのクリアファイルの2枚目もね。
そして!!!なんと、Roots26 Vol.1のブックレットも頂いちゃいました!!!(゜O゜)
彼はいつもCSを買う際にコンプリートセットを注文するのが恒例らしいのですが、ドラマCDには興味が無いということですので(?)
有り難く頂いてしまいました。たまげたなぁ…。
というわけで、激写の手元にはVol.2以外のブックレットがそれぞれ2冊ずつあるわけです。
そんなこんなでVol.1のブックレット関連のリクエストも受け付けられますのでよろしくお願いします♪
…と言っても、見てみる限りあまり画像化できそうなネタが無いですね。(^_^;)
強いて言うならデフォルメ士朗と着ぐるみ達磨くらい?
ここでは2人一緒に並んでいるのに、まさか、最後にあんなことになってしまうなんて。。。ネタバレ失礼。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


お待たせしました。これで激写もPASHA PASHA PARADISEも完全復活です。
風邪ももう大丈夫です。
一日で三日分更新するということになってしまってすみません…。m(_)m
これで、天土の画像を一日で四枚(全サイズ含めると五枚)アップしたことに!!!ふぅ〜。
明日も天土の画像をアップするので、ちょっとした天土祭りって感じですね。
お楽しみに!!!
さて、明日からついに学校が始まってしまうので、これからは乱れた更新をしないように心掛けます。
できれば学校にいるうちに更新できれば理想だよね。
家に帰ったら就活モード。
で、就活に必死になりすぎて日曜の夜中から水分以外何も口にしていませんでした…。たまげたなぁ。
風邪で体調も優れなかったし、昨日はネット繋がらなくてご飯どころじゃなかったし、何よりも就活が上手くいかなくて。食欲とか全然出なかったんです。
今日は朝まで起きてて、昼過ぎに起きたけどやっぱり何も食べてない。
当然夕飯とかは出るわけだけど、私の意向で絶食を続けてます。(ママごめんなさい。でも、さすがにフライドチキンとか無理です。精神的にもキツいっす。)
もうちょっとだけ我慢します。明日の夕方くらいまで。
今食べちゃったら間違いなく太るでしょ。力士の食事サイクルと同じで。
ここまでstoicになるのも…明日が健康診断だからです!!!
これで明日、駅から学校までの4.5kmを歩いて行ったら完璧。
私のことをよく知っている方からはなんでそんなことをする必要があるんだと怒られてしまいそうですが、最近、特に土曜は美味しいもの食べすぎてしまいましたから…ねっ。
これでもし痩せすぎてたら保健室の先生にまたいろいろ言われるから困るんだけど。
とにかく、stoicになりたい気分なのです。
日記はもうちょっと落ち着いてからね…。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite] Vol.3
・15ページのデフォルメ天土
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS