Roots26 S [suite] Vol.3・その3


【希星様リクエスト】
ブックレット15ページより、デフォルメ天土の画像です。
元の画像の大きさが小さめだったのでスキャンしたら粗くなるかな?と不安だったんですけど、そんなことなかったので安心しました。
コミカルな顔も可愛いあーちゃんです。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日、学校行きませんでした。
お恥ずかしいことに、朝学校行く前に倒れかけてしまいました…。
意識はあったけど、ほんと立ってられなくなっちゃって。2回ほどバタッとなって洗面所にあったものを軽く破壊してしまいました(゜□゜;)
絶食も3日目になると顔の色が死人みたいになって、当然のごとく栄養失調寸前になるわけです。
というか、昨日の寝る前あたりから手や足に感覚が無くなっちゃって、よく眠れなかったですからね…。
もうしません。いくら食欲が無かった&健康診断前だったとはいえ、これは反省します。
食事制限ダイエットをしようとしている方はお気をつけください。本当に。
で、調べてみたら明日でもいいということなので、明日行くことにしました。
ほんとは2年生の健康診断なんだけどねw
ほら、就活とかで行けない人とかもいるわけでしょ。だから他の学年の日程で受けてもいいことになってるんです。
というか、明日は午後からうちの学科のガイダンスがあるから、ちょうどいいじゃん!!!
たかが30分も掛からない健康診断のためだけに今日行くのももったいないじゃないの。
…という、無駄にポジティブシンキングです。
就活ではめっちゃネガティブになってるんですが−−;はぁ…。
ここで一句。
もう嫌だ 予約見るたび 満席(みつるせき)
大好きな『満』の文字も、こういう使われ方をされるのはキツいっす。


で、朝は死ぬかと思いましたが、インフルになった時に差し入れしてもらったものが残っていたのでそれを摂取して寝たら回復しました!!
いやぁ〜。残っていてよかったです。
そして夜は寿司を食べちゃったぜ!!!
今日はママのお誕生日だったんです。(イケメンだジャニーズだ言ってられない歳です/笑)
さすがにまた夜抜いたら明日の朝同じことになりそうで怖かったし、せっかくのおめでたい日&ママに『寿司はカロリー低いから!』とそそのかされたので(?)頂きました。まぁ、20時前だったし大丈夫だよね。
そしてこのまま明日4.5kmを歩いて行けば問題ないと思います。(Walkman聴きながらだから薬藤)
これは私の自業自得ですので心配しないでください−−;
でも、今日だと午後からでもよかったんだけど明日は朝から学校に行かなくちゃいけないんですよね。
起きれるのか?がんばります。
ガイダンスの時も就活のコトします!!!あわよくば更新も…。(もう画像は作ってあります☆)
あぁ、お腹空いた…。


そうそう、今日から始まったバチスタのドラマはもちろんチェック済ですよ!!
シンケンRED松坂桃李君が出るのでねo(*^∀^*)o
相変わらずいい声だなぁー。研修医三人組の中でも一番優秀な役みたい。
前のシリーズは観てなかったから桃李君のシーンさえ観れればいいと思ってたんだけど、意外としっかり観てしまいましたよ。
あと、途中でラウンドワンのCMがやってて、めっちゃユビートがフィーチャーされててガン見してしまいましたw
コンマイからお金貰ってるのかな?!ってくらい思いっきり映ってました(笑)
今期のドラマで一番楽しみなのは言わずもがなタンブリングです!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS