beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK・その2


お待たせしました!サントラ特典クリアファイルの画像です!!!
こちらも画像作り用の2枚目を頂いたので遠慮なく袋を開封して使わせていただきました。
すかす、これはポスターと同じ絵柄ですから、スキャン画像でこんなに綺麗な画像ができてしまうと前に苦労して広げて撮ったポスター画像が無駄に…なんて、言わないで。
飛駆鳥さんへfor you〜♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


友達から『猥褻ピンク』の称号を頂いた激写の人です。ありがとうございます。どんだけピンクピンクなんでしょうか(頭の中と服装が)?
久しぶりの学校でしたぁ〜。ちゃんと起きられましたよ。
で、二年生女子(ほとんど十代ってことだよね...)の中に混じり、健康診断受けてきました。
あれだけ辛い思いをしたのに、なんと体重がちょっとだけ増えていました。。。
それでも一の位が変わってしまったのは紛れもない事実なので、ついに『身長と体重が初●ミクと同じ』キャラは崩壊…。はぁ。
昨日、思いっきり寿司食べちゃったのがいけなかったのか。
でも、今年も無事に視力が両目1.5…というか1年生からずっとそうなのでイケメンのお医者さんから褒めてもらいましたよ。やったね!!
あと、内科検診で若干扁桃腺が危なかったようなのですが最後の年ということで見逃してもらえたのでよかったです?!(まぁ、これぐらいなら大丈夫でしょって言われましたし。…って本当に大丈夫なのかな?!)
相変わらず血圧が低い以外は、健康なデータだと思いますよ。
これで就活でもちゃんと見せられるような健康診断書になりましたぁ。
そして午後から就活のことをしながらガイダンス、というかガイダンスを聞きながら就活してました。
うちの学年ではまだ内定者が一人もいないというか、去年の先輩で初めて内定が出たのが7月だったそうで(゜□゜;)?!
おいおい!ちょっとやばすぎないですか?!
これは『まだ誰も内定者いなくてよかったぁ〜』なんて思える状況じゃないですよ?!
あと、いつの間にか私が出席番号1番になってました。それってつまり、私の前の出席番号の人が…。たまげたなぁ。
そして同学年に知らない人が4人増えてました。それってつまり、卒業できなかった人が…。たまげたなぁ。
そんなこんなでついに私も学生最後の年になってしまったというわけです。
ついこの間入学したばっかりだと思ってたのに…。
いよいよ『遊びは、終わりだ。』な状況になってきましたね。。。−−;



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆ろーむーさん☆
はい!一応受け付けさせていただいております。(^▽^;)
ただ、私の筆が恐ろしく遅く、今頂いているリクエストはほぼ二ヶ月前に頂いたものなのです…。
(リクエスト主の方々、待たせてしまっていて本当に申し訳ございません!!!m(_)m)
という感じでいつまで待たせてしまうか分からないのですが、それでも宜しければ承らせていただきますよ。
いい加減学校の友達に年賀状を渡さないといけないので(えっ!)、そのついでにでも取り掛からせていただこうと思っていたところでした♪



☆Aさん☆
最初からCRY-MAX(´;ω;`)!!!
ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした…。
まさかここまでダウンしてしまうとは思わず...−−;でも、おかげで大いに反省させていただきました。
もう健康診断も終わったことですし、今は思う存分食べまくっちゃってます!!!
やっぱり食べることって幸せですね(*´▽`*)
それよりも、現行で花粉症のAさんの方が心配ですよ?!(゜□゜;)
私は花粉症体質ではないのですが、本当にお辛いと聞きます…。どうかお大事にしてくださいね。
今度はAさんを感動させるようなブログを書いてやるんだからっ!!(笑)
すかす、結婚式の出し物でハルヒコス&ダンスにはたまげたなぁ!!!
しかも、踊らされるハメになったというのに衣装は自腹なんですか?!w
コスプレするにはかなりのお金が必要なんですね…。−−;
でも、Aさんの文字通りの晴れ姿、私もぜひ見てみたいです!!(笑)
細身のAさんならJKの制服も着こなせるのでは?!なんて…。
けいおん!!』はBS-TBSでもやると思うので(約一ヶ月遅れみたいですけど…。)始まったらもちろんチェックさせていただくつもりです☆o(*^▽^*)o
激励のお言葉ありがとうございます!!!
軽音部のむすめっこ達に負けないように私も頑張りますね!!
Aさんも晴れ舞台に向けていろいろ大変だと思いますけど、成功するよう応援しております☆(^O^)/



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS