beatmania IIDX 17 SIRIUS ORIGINAL SOUNDTRACK・その3


サントラ特典クリアファイルの裏面の画像です。
ほんとはINUトランがもっといっぱい並んでて、その中に1マスだけファーボがこっそりいるって感じのデザインになってるんですけど、あえてその隠しキャラ?のファーボを真ん中にフィーチャーしてみました。
この、イラッとする顔…。大好きです(笑)
さて、この画像を作るために開封した2枚目のクリアファイルはスキャンに使った後も有効に使用させていただきます♪♪♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日久々に駅から4.5km歩いて学校行ったら、筋肉痛が大変なことに!!!…萌やしっ子です。
でも、寝る前に痛くなったのはまだまだ若い証拠だと思いたいですね?!
頑張って歩いたのに結局痩せてなかったけど(T_T)
Walkman聴きながら歩いてて、パンチラ仮面が流れて歓喜し、その次にサファリが流れ、その次にまさかのキックアウト仮面が流れた時にはサファリがいつも以上に憎くなりましたwww
惜しいっ!!!サファリ邪魔!!!(笑)…ひどい話です。もう。
…そんな感じで、楽しく?歩いてました。
さて、今日も朝から学校行ってます。今日はさすがに歩いてないですよ。
と言っても、昼から小一時間ガイダンスがあるだけなんですけどね。
あとは書類を提出したり、取り寄せたり、単位のことを聞きに行ったりする雑務がいくつか。
うちの大学は単位の計算方法がややこしくて、自分では自信が無かったので教務課の先生に聞きに行ったのですが、、、
無事、残っている必修以外の単位は全て取れているということでした\(^▽^)/!!!ワーイ!!!
これであとは卒制さえちゃんと取り組めば卒業できるということになります。
しかも、必修というのがほぼ水曜日だけですので、これからは週一登校になるわけです?!
BEGINNER譜面、いやTUTORIAL譜面もびっくりなスカスカっぷり。
すかす学費は年●●●万円とか…もったいないね。
でも、満さんも『遊びは終わりだ』って言っている通り、就活に集中するため週休6日というわけにはいきません。
むしろ就活に充てられる時間をこんなに確保できるなんて最高じゃないですか。
ちゃんと確実に単位を取っていってよかったと思います。一個も単位落としたことないですしね。
頑張りすぎず、でも決して手抜きをしないのがベスト。
就活は頑張りすぎなきゃいけないみたいですけど…。−−;
すかす、実質去年の後期も必修以外は2講義しか取らなくて大丈夫な計算でしたからね。(それで本当に合ってるか不安だったから、今回も聞きに行ったわけだけど)
実質3年次の前期の時点で必要な単位はほとんど取れていたというわけです。
これは…。楽すぎて逆に不安になるくらいでしょ。
ほぼ毎回週休3日とかにしてたし、それに加えて午前だけで帰れる日もあったし。それでも3年の前半でほぼ取りきれるとか本当に大丈夫なのかな?
とか考えてたら、また不安になってきました…。
去年単位不足で卒業できなかった激写信者の先輩が信じられない。
…いや、だから私なんかの信者になるのか?!(先輩、本当にありがとうございました。。。m(_)m)
そんなこんなで学校にはほんの一時間くらい居ればよかったんだけど、家にいると何もしないどころか夕方まで寝てしまいそうなので朝早く起きて学校で就活関連のコトをやることにしたわけです。
これがやはり、とっても捗るものです。(゜O゜)
いろいろ面白いことがあったどころかドッキリかまされたんですが(笑)、やはり生活リズムが直ってないようでとーっても眠いです。。。
その日記は明日書きます…。
学校で更新しておくと楽ですね。明日も一日就活がんばりまスーパースタッ!!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
友達から『1/1初●ミク』とか言われたのが嬉しくてつい晒してしまいましたが、それももう去年の話となってしまいました。(苦笑)
目指せ39(ミク)kg!!!…はさすがに痩せすぎですね−−;
私自身知っているのは名前と身長体重くらいでどんな歌があるかとかは全然知らないんですけど、ほんと彼女の人気はスゴいですよねぇ〜!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite]
・ブックレットの緋浮美(全カット)
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS