Roots26 S [suite] Vol.2・その2


【俺流様リクエスト】
ドラマCDブックレットの緋浮美のカット全部ということで、まずはVol.2より緋浮美登場シーンのイラストです!
Vol.2のブックレットは一冊しか持ってないんですけど、これはまだ広げてスキャンしてもかわいそうにならない程度なので(笑)
無事に画像化できました。(^−^)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


実はコレ、二ヶ月くらい前に既に作っていた画像なのです?!
リクエスト画像が全て消化し終わった際に放出するためのストックとして、こっそり作っておいた”秘蔵画像”の一部です。
以前アップした、SUPER BEST BOXのブックレットの画像みたいなものですね。
あれと同じ時期に作りました。
おかげさまでSUPER BEST BOX画像を放出したらまたすぐにリクエストをしこたま頂いて今に至るわけですが(本当にありがとうございます!!)、もしリクエストを頂かないままだったらこの画像をアップするつもりでした。
いや、ストックはまだまだこれだけじゃないんですけどね?!
それはまたの機会ということで。お楽しみです。
引き続き明日はVol.3の画像を!!!


日記書こうと思ったけど明日は朝からデンライナー(電車)に乗って隣の県まで説明会があるのです。
しかも夕方まで。遊びに行くわけじゃないので、ゲーセンとかに寄るつもりはありません。
普段遊んでいることが多い分、ONとOFFの切り替えはしっかりしているつもりです。
スキャンに使ったSIRIUSサントラのクリアファイルが早速役に立ちそうでワクワクしてます!!
そんなにアレなデザインじゃないし、落ち着いた色だから普通に使えるんじゃない?!
少なくともEMPRESSのファイルよりは(笑)
あと、私が密かに疑問に思っていること。説明会で友達できる人がいるみたいだけど、どうなんでしょ。(経験者の方いらっしゃいます?)
普通、ライバルになるかもしれないんだからそんなことないんじゃない?!って私は思ってるんだけど…。
でも、同じ企業でも目指す職種が違ったら仲良くなれそうだよね。
…と、同級生の話を聞いて思うのでした。
というわけでSIRIUSのファイルをチラつかせて音ゲーマー探しをする目的も10%くらいはあったりします?!(笑)
すみません!!!遊びに行くわけではホントにないです。でも、ちょっと楽しみを持たないと前向きに参加できないじゃないですかぁ〜。なんてね。
でも、それ抜きでもちょっと楽しみだったりします。
充電切れるのが怖いからツイッターは放置の方向で!!!それではまた明日。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/4更新!!!
(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite]
・ブックレットの緋浮美(全カット)
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS