Roots26 S [suite] Vol.3・その4


【俺流様リクエスト】
お次はスキャンし放題なVol.3より、天土登場シーンの緋浮美のイラストです。
なので、こんな顔をしてるんです(笑)
この隣(目線の先)にあのデフォルメ顔のあーちゃんがいるわけですね。
そしてよく見れば分かっていただけると思いますが、この上にも緋浮美の絵が描いてあったりします。
すかす、それだけを単独で待ち受けサイズに切り取ることはレイアウト的な意味で難しかったため、今日の画像の緋浮美とこの前アップした天土も入れて合わせて一枚の画像にしたいと思います。
何が言いたいかと言うと、ページの左半分ほぼ使って画像化するということで。
それでは次の画像をどうぞ。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなってしまってすみません。グッタリしてしまったのでちょっとお休みを頂きました。(−o−;)
そんなこんなで説明会行ってきました。疲れた〜!!!
最後の最後にいろいろやらかしてしまって、精神的な意味でもねw
でも、途中で友達と会って、終電まで一緒に付き合ってもらったのでホント助かりましたよ。
一人だったらどうなっていたことやら…。
ほんとありがとう〜!
めっちゃ疲れたけど、いろいろあったおかげで楽しめたこともたくさんあります☆
その日記は次の更新で〜。
またすぐ来ます!!!


その前に、今週の拍手画像を先に更新したのでヨロシクお願いします!!
G2ARTS関連の画像はほぼ全てと言っていいくらい放出したので、いよいよ使えそうなものを片っ端から画像化するという暴挙に出ることになります。
アレです、SUPER BEST BOXのブックレットの筐体画像みたいな感じですね。(笑)
でも、それがすごく面白い!!!
えっ?!こんなとこまで待ち受け画像にしちゃうの?!みたいに思ってくれると嬉しいです。
それに、このブログをやっている限り絶対にネタ切れなんてサイアクな事態は起こしません。何があっても、それだけは言いきれる自信があります。
天土好きは要チェックだよ〜!それではヨロシクね!!(*^▽^*)/



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/10更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Roots26 S [suite]
・ブックレットの緋浮美(全カット)
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS