Roots26 S [suite] Vol.3・その5


【俺流様リクエスト】
これでドラマCDブックレットの緋浮美の画像は全てとなります。
この扇子を持った緋浮美だけでは待ち受けサイズに画像化することが困難だったため、前回の日記でアップした緋浮美と、5日前にアップした天土も含めてみました。
全体ではこうなっているのです。
これは本当にどうでもいい話なのですが...先日、天土の画像を作るためにスキャンした元の画像を残しておいていたので、再びスキャンする手間が省けてよかったと思います。(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんなこんなでほぼ二日分同時更新になってしまってすみません…。
まぁ、前日分の画像と同じ絵が含まれているようなものなので(^_^;)許してください。
土曜は隣の県まで合同説明会に行ってきました。
まず最初に就職セミナーがあるというので、お昼の開始時刻に余裕で間に合うように8時のデンライナー(電車)で行きました。大学の二限に間に合うように行くのと同じ時間…。
で、駅から無料バスが出るらしいから遠慮なく活用させていただきました。それだけ駅から遠いってことなのかな?
発車までかなり時間があってどこかで時間潰ししようかとも思ったんですけど、そんなことしなくて正解でした。人がかなり多い!!!
何事も余裕を持って臨むのが大切ということです。特に、私みたいなのは…。
だから、調べられることは全部調べてきたし、準備できることは全部準備しておいた。
おかげでスムーズに動けましたよ。SIRIUSサントラのクリアファイルもめっちゃ役に立ってます!(笑)
そして、一応理系のブースから見ていって、私の大好きなS●NYさんのバッテリー事業のブースで興味深い話をたくさん聞けましたよ!!(゜O゜)
S●NYのバッテリーは世界に誇るすごい優秀なバッテリーらしいんですけど、私のVAI●のバッテリーが一年弱でお亡くなりになったのはどうしてですか?ってことが常に頭に浮かんでましたw
まぁ、単に私が使いすぎってことですよね?ずっとアダプタ差しっぱなしで使ってたし…。
それでもS●NY製品が大好きな激写の人です。ちなみに充電サイクルは500回が目安で、それまでは80%のパワーを維持できるらしいです。
そりゃあ…毎日携帯を充電してたら持たなくなるわけですね。。。でも無理!毎日充電しないと一日ですら持たないって!!
でも、私が使っているほぼ全てのデジモノ(デジカメ、PC、携帯、Walkman)はこの会社で作ってるんだなぁ〜と思って聞くと、面白かったです。福島だから絶対受けないけど。
で、理系の企業をずっと回ってたら、なんと同じ学校の違う学科の仲良しグループのメンツに会いました!!!
いやぁ〜たまげたなぁ。後にも先にも、同じ学校の奴は見掛けなかったから余計にね。
このブログにも何度か登場している、通称『ヒフミ』君です。この画像、そして梅桐緋浮美とは一切関係ありません。
ほんとにお前就活する気あるのか?!と誰もが突っ込みそうなスタイルでたまげましたw
長い髪に…ショルダーバッグってwww
黒縁眼鏡だったし、激写的にはいわゆる”萌え”な感じだったからネタ的にはBe OKなんですけど(笑/あぁ〜でも長い髪はあんまり好きじゃないや。単に黒縁眼鏡とスーツが好きなだけなのか。)
むしろ彼のバンドの衣装って感じで、彼と同じ学科の『オナキ』さんと一緒にめっちゃ笑いましたwww
そんなこんなでオナキさんの方は先に帰っちゃって、二人でブース荒らしまわったんだけど、最後に数稼ぎで回ったサービス業(二人とも全く受ける気なし)のお姉さんと談笑してたら終了時刻を過ぎてしまいました。
あのお姉さん、アツすぎるぜ…。ヒフミとエ●ァの話に花が咲いて、私だけ置いてけぼりになった時もあったし(笑)
で、地元の駅までヒフミと一緒に帰ることにしたので、説明会が終わった後は彼の楽器屋の用事に一緒に付き合うことになりましたぁ。
本業ベーシストで、元々ギタリストだったんですけど、今度はドラムにも手を出したそうで?!(゜O゜)
こういう奴が音ゲーやったら上手いんじゃないか?!と思うかもしれませんが、彼は弐寺を六段で投げ出したという実績があるのでw
というわけで、ドラムのスティック入れを一緒に探しました。楽器屋なんて私は全く行く機会がないから面白かったですね。
ピンク色のかっわいいギターがいっぱいあって興奮!!!絶対やらないけど…。(まずギタフリすら無理だしT_T)
で、時間が余ったのでそれぞれ1クレだけゲーセン戦士しちゃいました。
ヒフミとゲーセン戦士なんて何ヶ月ぶりかしら。Desっ娘と講義の後に3人で行った時以来ですね。彼の格ゲーテクニックはいつ見ても凄い!!
で、一緒にデンライナーの中で猥談しながら帰ったわけですが(ここでは言えないことばかりです笑)、、、
私が家に帰るための乗り換えの電車が、、、目の前で出発してしまいました、、、
アッー!!!たまげたなぁ!!!(゜□゜;)?!!
それも、今まで乗ってた電車の運行が10分ほど遅れてしまっていたせいです(−−#)
普通は待っててくれるものだと思うけど、人が多くて邪魔で辿り着けなかったんですよねぇ…はぁ…。
次は…1時間10分後?!しかも終電って…。
絶望した!!!
絶望が私のゴールだ…。
本当に、その時の私はおかしくなってしまったらしく、何度も何度も心配されました。確かにその時は大丈夫じゃなかったです。
でも、友達と一緒でよかったですよ。本当に。もし一人だけだったらと思うと…。
誰かが一緒というだけでも心強かったですが、なんとヒフミに終電の時間まで付き合ってもらえることになりました(T_T)
あなたが神か!!!本当にありがとう!!!m(_)m
で、『傷ついた私のために歌って!』とカラオケに行ってみたのですが(笑)、どこも満席(みつるせき)という。はい、そうですね、土曜の夜ですからね。。。
結局、駅の中でお話して時間を潰しました。まぁ、お互い話のネタには困らないのでね。
最後の最後にヒフミがカバンひっくり返して中身ブチ撒けた(※事故)のにはたまげましたけどw
これにはもう、二人して声を揃えて『たまげたなぁ』と言うしかなかったです。ほんとにねw
そして無事に終電に乗り、帰還しました。
でも、彼は駅から学校の近くのアパートまで徒歩で帰らなきゃいけなかったんです。いわゆる4.5kmを。私よりも大変じゃないですかぁ…。
見た目が見た目だけにさらわれないか心配!!!だったけど、大丈夫だったみたいで安心しました。
彼は男からも女からも人気があるので(笑)うらやましいぜ!!!えっ?
・・・
ごめんなさい。久々にガッツリ日記書いちゃいましたけど、長いですね…。−−;
長文厨の本領発揮!!!
こんなネタが、まだまだいっぱい溜まってます。ふふっ…。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/10更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★鉄甲乙女 -under the steel-
・ミスレイヤー
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS