TOE JAM・その6


【2233様リクエスト】
TOE JAM、実に20日ぶりに再開です!!!
中断してしまった上、遅くなって本当にすみませんでした。m(_)m
CD発売ラッシュ&いろいろと寄り道してしまって…。
すかすこれから5月まで、ノンストップで最後まで全員分の画像を展開していきます。
もう中断する要因は無いはずですので(笑)
6人目は理々奈ちゃんでーす。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は就活をした後、数ヶ月待たせてしまっている『例のアレ』を一枚完成させました!!
無事完成させたので、今日のうちにアップするつもりだったのですが夜中にスキャナを使うとうるさくて迷惑になってしまうので…。−−;
明日にはアップします!!!
とにかく時間を掛けました。お楽しみに?(してくださっているとありがたいです。)
明日は学校です。今年度初の授業というか、唯一のゼミ。週一登校の日。
すかす、ゼミ以外にもやることいっぱいだぁ〜。
わざわざ証明写真を撮るためだけにリクルーツスーツで登校する野田!!
覚え書き→証明写真を撮る、印鑑を持っていく、ソフトを申し込む、履歴書を買う
明日じゃなくていいけど欲しいもの→ロッカーの鍵、ペンケース、シワ伸ばしスプレーを入れるやつ


最後の土曜のヒフミネタ!(また思い出した。これで最後です。^_^;)
全く受ける気のない企業の説明を聞きに行った際に強制エントリーさせられ、パスワードとかを設定させられたわけですが
パスワードを忘れた時のために設定する『合い言葉』ってありますよね?
あれを、ヒフミが「質問文:『ウホ』」「答え:『いい男』」って入力してたんです…。
こういうフォームにこんな低俗な合い言葉を設定する奴、初めて見ましたw
どんだけどうでもよかったんだ(笑)
しかもセキュリティ的にも問題ありませんか?!これは、、、誰でも答え分かっちゃうでしょ!!w
ほんと、どうでもよかったんですねぇ。
でも、説明聞いた後に『俺…受けてみようかな』とか言ってたんですけど?!えっネタだよね?
以上。次の説明会も一緒に会う約束してるので楽しみです(笑)



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆たいようさん☆
こちらこそ、力不足な点があって本当に申し訳なかったです…。m(_)m
でも、そう言ってくださってありがとうございます。
バンブラですか!!DXじゃないやつならやったことありますね。全くついていけなくて通信プレイで足引っ張った思い出しかないですけど…。(T_T)
曲の打ち込みとは、ますますスゴいです!!!(゜O゜)
しかもShe is my wifeだなんて…完成したらぜひお聴きしたいくらいですよぉ〜!!
これは私としても応援したい限りです。がんばってください!!!
満の待受を通して念力を送っておきますね☆(笑)


☆飛駆鳥さん☆
どうもありがとうございます!(*^O^*)
ピンク&かわゆいもの大好きなので、EMPRESSの雰囲気はすごく大好きなんです♪
なんと!!!マインドマッピンクの最初のリクエスト主の方は飛駆鳥さんだったのですか?!
その時は確かお名前が違っていたような…?だから、ピンと来なかったんですね。
でも、確かにRyu☆曲だぁ〜。(笑)
その時からご贔屓にしていただいてありがとうございます!!m(_)m
『たまげたなぁ』←うつってしまったみたいで嬉しいです♪(笑)
これからもどんどん使って、どんどんたまげちゃってください(≧▽≦)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/10更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・ツガル



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS