TOE JAM・その11


【2233様リクエスト】
11人目はセリカ!ピンクが鮮やかに出ました(*^▽^*)☆
ユーズを追いかけてるんですよね?
TOE JAMも折り返し地点に到達しました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日録ったポケモンサンデーを観ました。
うちの地元では土曜の朝にやってて、ほぼ一週遅れ…なので、ご覧になった方にとっては賞味期限切れなネタで恐縮なのですが
なんと、BGMでGALGALIMとThe Story Beginsが流れてたんですよ!!!たまげたなぁ!!
発売されたばかりのSIRIUSサントラを使うなんて、やっぱりこの番組のスタッフさんはビーマニが好きなのかな?(笑)
ちなみに半年くらい前ですがALL I NEED YOUR LOVE(←今ALL MY TURNって打ちかけた上、正確な曲名がなかなか頭に浮かんでこなかった。病気だ。)や、EMPRESS MARCH(EMPRESSのオープニング)も流れたことがあります♪
でも、今回の場合は発売して一ヶ月も経ってないうちですからねぇ〜。ほんとたまげました。
私はいい歳してポケモンも大好きなので、好きな作品同士がこういった形で(お互い非公認でも)コラボしちゃったのを見るとめっちゃ嬉しくなります!!
ありがとうございます!!!(?)
これを聴いて、一気にテンション上がりましたよぉ〜。
それにしてもGALGALIMって良くないですか?!…今更?(笑)
今まで話題に出さなかったのはサントラが届くまであまりゲーセンで聴いたことがなかったからで、かなり好きな部類です。
あと、ポケモンサンデーの『ヤドン秋山』のコーナーも大好きです。(笑)
ヤーン...ヤーン...イヤーン...。
そうそう、ポケモンブラック/ホワイトこそは買いますよぉ〜!!!今度こそ完全新作ですからね。
それまでは就職を決めたい…いや、決めなきゃいけないのです。
買うとしたらホワイトかなぁ〜。私は黒ってイメージじゃないと思うので。(^_^;)
さて、今日もカピバラさんを抱っこして寝ま〜す。
火曜は説明会、水曜〜土曜まで学校(木金は自主登校して就活することにしてます)で、明日のうちにゼミの課題を作らなければならないので、また更新ペースを早くするかもです。
早める日もあればお休みしちゃう日もあったりで、めちゃくちゃでごめんなさいね。m(_)m



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆虎の若子さん☆
初めまして!メッセージ、ありがとうございます!!!(*^▽^*)
いつも画像を保存してくださっているということで、そう言っていただけるとこちらとしても作り甲斐があるものです!!
お気遣いいただき恐縮です。m(_)m
『連コイン』ボタンを押すということはつまり画像をコンプリートしようとしてくださっているということでしょうから、何種類も提供している身としては光栄なことですね。
でも、やっぱりこうしてメッセージを頂けるととっても嬉しいです☆o(*^−^*)o
新学期が始まり、就活も本格化したせいか最近体調を崩しがちなので、これからはますます気を引き締めていきたいと思っています。
ご心配いただきありがとうございますね。
温かいお言葉を頂いてとても励みになりました。これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!!!



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/17更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS