TOE JAM・その12


【2233様リクエスト】
12人目は識です。ケイナではないです。間違いないと思います。
次はケイナで、そっくりさんな2人が狙ったかのように並んでいるわけですが、二枚同時進行で作ってたら私にも違いがハッキリ分かりました(笑)
いや、別に違いを確かめたくて同時に作ってたわけじゃないですよ。
明日は画像を作る時間がなくなると思ったから今日一緒に作ってたわけなんだけど...
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんなこんなで、明日は説明会に行かないことにしたので余裕ができましたぁ。
出展企業を見たらほとんど私の希望の業種のじゃなかったので…。
これは別に県を越えてまで行かなくてもいいかなぁ、って。
県内開催だったら行ってたと思いますけどね。簡単に業種だけで絞るのも良いことではないと思うし。
というわけでヒフミとも打ち合わせして、明日はお家で就活することにしました。
実は私には水曜提出のゼミの課題があるので行ったとしても最後までいるつもりはなかったんです。だから、正直ちょうどよかったとは思いますね。
あと、木金も説明会でした(−−;)
自主登校する余裕は無さそう。…って、こんな就活の話ばっかりしてても面白くないですね。ごめんね。
あっ!今、WalkmanでTHANK YOU FOR PLAYINGが流れたぁ〜。(*^▽^*)
今、就活に課題に他にもやることいっぱいで辛いんですけど、ちょっとだけ元気になりました♪
音楽の力って凄いよね。ほんといい曲です!!!
そもそも、こんなんで辛いなんて言ってられないのか。
そして次に流れたのはハリツヤランデヴー!(笑)心に潤いを補給して、ハリとツヤを取り戻す野田!!


【以下ネタバレ?】
すっかりEMPRESSな話になっちゃいましたけど、次回作ロケテ決定おめでとうございます!!!
リゾートアンセム…。
最初、ロゴとイメージビジュアルを見た時にレースゲームか何かかと思いました(笑)が!!
これは…ラテンとかハウスとかチルアウトとか、激写のだ〜い好きなマッタリな曲がしこたま来る予感じゃないですか?!(*゜O゜*)
Ryu☆アルバムのSecond Heavenヨシタカサンバリミックスとか、超ピッタリじゃない??!
この曲、大好きなんです。(言わなくても分かるかな?笑)
自分のDJ NAMEの元になった曲を、自分好みにリミックスしてくれるなんて。ほんと小文字のヨシタカさんは最高です。
あと、無いと思うけど、サンバデジャネイロの復活を期待!!!(笑)
曲が好きなのもそうなんだけど、あの幻のムービーをもし激写できることになったらほんと漏らすと思いますね。
マジ、泣きながら写真撮ると思う。
小文字のヨシタカさん、ライオンムサシさん、Zのお方じゃないトモスケさん、次回作ではぜひ曲提供をお願いします。
このテーマに沿ったら本当に素晴らしい仕事をしてくれるはず。
つまり、次回作はGaldeiraではなくCaldeiraでお願いしますということでもあります。(笑)
トロピカルは、別に私の好きな雰囲気ってわけではないんだけど(というかTROOPERSのミリタリーとEMPRESSのピンクピンクは私の好きなコンセプトすぎてそれが二作続いたのはほんと奇跡って感じですね)、
収録曲の雰囲気から考えると、すごく楽しみになってきました。
色はオレンジと緑…んっ?8thっぽい。いわゆるダルツガカラーだっ!!!
キャラは南国だからシアかなぁ…ぜひ、ツガルと一緒に出して!!!
うほっ、収録曲だけじゃなくてツガル的な意味でも期待せざるを得なくなってきたぞ!!!
…ということを今日実際に言いました。すみません。自分でも思いますが、ほんと病気ですね。。。(−o−;)
TSUGAResort Anthem
稼働は8月頃かな?それ以降になっちゃったら、気温的にも狙い的にも寒くなっちゃいますからね。(^O^;)
新作を万全な状態で迎え撃ってゲーセンに張りついてしこたま激写活動するためには、それまでに就職を決めないと…。
これが私の学生生活最後のバージョンになるのか。激写活動的にも最後なバージョンにならないような仕事選びをしたいと思います(そんなこと言ってられない?)。
最後に!!!例のごとく、ロケテネタバレは勘弁です。m(_)m
こんな情報社会の中で生活している以上、いくら自分で情報をシャットアウトしようがネタバレは避けられないのは十分承知の上です。なので、無理なお願いかもしれません。
でも、正式な稼働日までは撮影すらできないわけだし、私は何よりも『稼働日にお披露目される感動』を大切にしているのです。
わがままでごめんなさい...というわけでご協力よろしくお願いします。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/17更新!!!
(今週は1枚+1種類×2サイズ=3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS